ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1567 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.9460 [防衛軍周回ルーム開設残り枠2名!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■9460  防衛軍周回ルーム開設残り枠2名! 
□投稿者/ 124 -(2018/01/20(Sat) 02:22:55) [ID:qsqkPa9n]
親記事
引用

2018/01/20(Sat) 03:36:27 編集(投稿者)
2018/01/20(Sat) 03:36:12 編集(投稿者)

閲覧頂きましてありがとうございます。

表題の通り、
「防衛軍周回ルーム」のメンバー募集をさせて頂きます。
野良での募集に疲れた人、慣れたメンバーでスムーズに周回を行いたい方。
そんな人たちが集まるルームになったら嬉しいです。

---------------------------------------------------------
2018/01/17よりルーム開設!!
書き込み現在ルーム内11名
ルーム参加者(10名以上)にルーム招待を順次行っている段階です。現状参加者は18人ですので、残り枠2名です!

現在も参加者募集中です。
参加希望者書き込み用スラチャ→ジュレジャングル8537-1
---------------------------------------------------------

以下の詳細を読んだ後、何か不安があってルームに入るのを躊躇したりしている方や、詳細を聞いてルームに入りたいという方はぜひ一度お話しましょう!

----ルーム使用方法----
 フレンドとやっている時に何人か足りない時にご利用頂いても構いません。
ルームのメンバーで防衛軍討伐周回もメンバー揃えばやりたいと思っています。
 ゆるーい周回募集でもルーム内で募集していただいて構いません。
 募集の際は募集内容や職業、残り募集人数、やる時間等を記して募集するとやり取りがスムーズになると思いますので、ご協力お願いいたします。
 (例:造魔北討伐バト2残@南ハンバト1名 1時間程)

-----@概要-----
 参加条件が少々厳しくなるとは思いますが、ご理解頂ければと思います。
ルーム内全員が完璧な理解をしていないと嫌だという方はルーム参加ご遠慮ください。(完璧人間はごくわずか!主も不安な部分はありますし・・・。)
 ガチガチのTAルームではないです。あくまでも安定してスムーズに討伐を行う事を目的としております。
 集まる人数次第では野良募集を行う事もありますので、ご理解ご協力いただける方でお願いします。
 ルーム内でのINOUT挨拶は不要ですが、誰かがルーム内にて募集を行った場合は参加不参加のチャットをお願いします。離席時の場合は出来ないので不要です。
 基本的に分担や立ち回りに関する指示はルーム内で第一発言の募集者が行ってください。(受け身にならず自分から募ろうという意志のある方が集まると幸いです)
 主のIN時間はだいたい平日夜で休日は日中もいる事もあります。似たような方々が集まるといいのかな?
 数日程度募集を重ねますが集まり悪そうでしたら主の判断でルーム解散を行います。
 特定のボス目的での参加も構いません。

-----A共通必須条件-----
・実績80(元帥)
・全てのボスで二職以上使用可
・暴言荒らしを行わない方(多少の指示等のメリハリは必要なので構いませんが、お互いが快く出来るように配慮しましょう)
・全てのボス周回にある程度の理解がある方(やり方や周回方法について個人個人の理解が異なる部分が生じるかと思いますが。)

完全に理解していなくても、以下のボス討伐方法で倒した事がある方や細かい部分に不安が残っている方でも構いません。多少の不明点についてはルーム内のメンバーにアドバイスを聞き、理解を深め合いましょう。

-----B各ボスの構成及び概要-----
 各ボスの周回方法は以下の通りです。初対面の方とはうまく行かない事が多いですが、回数を重ねて徐々に討伐周回に慣れていきましょう。
 ルーム入った直後の募集は少々ハードル高いと思うので、最初の方は私が積極的に募集し、各ボス討伐の詳細について詳細に説明するつもりでいますので御安心頂ければと思います。(至らぬ点もありますが。)

・造魔 目標討伐時間→4、5分
 PT1 まもまも賢 魔戦 PT2バトバト道道 
→南雑魚処理をハンバト2が行います。残り6名は北直行でボスを討伐!

・機械 目標討伐時間→3分,4分
 PT1 まもまも賢 魔戦 PT2 まもまも道道
→開幕分担して南の雑魚処理を行います。マップ下部の南西南東に出てくる雑魚は無視し、残り時間8分40秒には全員が北の橋に着く事を目標に立ち回ります。集合後バフかけしてボスに直行!門が壊される目安3分までにボスを押し切ります。

・獣牙 目標討伐時間→4、5分
 PT1 まもまも賢 魔戦 PT2 まもまも道道
→開幕全員で南の雑魚処理です。8分7秒あたりに出る鐘を処理した後全員で北橋まで北上し、8人でボスに向かいます。4,5分を目処に倒せるといいですね。

-----C各職業の条件-----
 以下の職業を2つ以上満たせる方をお待ちしております。
--共通--
雷特技ベルト
 道具槍2がほとんどなのでジゴスパ及びストームフォースで雷になります

・バト
 ハンマー180/闘魂180/ドラムクラッシュ極意/
 ランドインパクト極意/機神の眼甲

・賢者
ブメ180/悟り180/レボルV/奇跡の雨V/機神の眼甲

・まも
 ツメ180/まも180/両手orオノ(ボス用鉄甲斬)/
 ツメ時攻撃力520↑/特技ダメ死神のピアス/
 ライガー極意/タイガー極意

・魔戦
 弓180/フォース180/ロストスナイプV/クロックチャージV

・道具
 ブメ180/槍180/アイテム180/ガジェット閃き宝珠/レボルV/機神の眼甲

-----D最後に-----
 最後までお読み頂きありがとうございました。私自身不慣れな部分があるので、参加者からのアドバイスを頂き討伐周回に対する理解を深める事が出来ればと思っております。かたい文章になってしまいましたが、皆でワイワイやれる討伐周回が出来れば嬉しいです。私自身根っこはだいぶ適当なので・・・。

良きパーティが組める事を祈っております。
それでは、ご参加お待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -