ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ608 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.94731 [まったりチームで楽しくやりましょ] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■94731  まったりチームで楽しくやりましょ 
□投稿者/ エルナ -(2013/09/02(Mon) 01:43:05) [ID:y1PT8gKh]
親記事
引用

ちょいとそこのお兄さんおねいさん見ていってー!

どうも。チーム『にゃんころりん』リーダーエルナです。

今うちのメンバーは12人です。少人数制を目指していましたが、
FFのおかげでさらに人が減ってしまい(しくしく)
常時4・5人になってしまいました。

イン時間は20時から1時くらいまでです。
休日は朝、もしくは昼からがっつりやったりするかもです☆

インアウト時に挨拶できるかた、最低限のマナーを守れる方、18歳以上の方お願いします。

メンバーがアラサー・アラフォーばっかりなので、そのくらいのほうがお楽しみできるかもですです。

レディーが少ないので来ていただいたら男性陣がひゃっほいします。
男性の方も勿論大歓迎です。
あたしが泣いて喜びます。

とにかく楽しくお喋りしたい!のでキーボード持ちの方いらっしゃい!
リーダーがw連発するため、苦手な方はごめんなさい。
イベントもしないので、イベント好きな方は他の魅力的なチームへGO!
サブでなくメインで入っていただける方おねがいしまーす。

みんなで迷宮行ったり、まったりがっつりレベル上げたりしませんか?
ていうか、主に雑談かもです。

基本まったりなので、あまりガチプレイの方はごめんなさいです。

時にはがっつりやりますけどね。

体験は特にしていませんが、合わないようなら抜けていただいてもだいじょぶですよ☆
ゲームで無理しちゃダメ!絶対!

気になる方は
ジュレット白亜の4201−2の
スライムチャイムまでコメント残していただけたらうれしいです。

素敵なリーダーとゆかいな仲間たちが両手を広げてあなたをお待ちしています!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -