ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ609 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.94753 [女性限定チーム☆メンバー募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■94753  女性限定チーム☆メンバー募集 
□投稿者/ リン -(2013/09/02(Mon) 07:59:15) [ID:LgBhgNEg]
親記事
引用

8月15日に結成したばかりの女性メンバー限定チーム「かすたあぷりん」です
一緒に楽しく冒険できる仲間を募集します^^

【人数】現在メインのみで4名(社会人&主婦)
将来的にも少人数(〜10名くらい)でまったりと楽しくやっていく予定です♪

【時間帯】20時〜0時くらいが多いと思いますが、昼間や早朝にinしたりもしています

【主な活動内容】
強ボス・コインボス・金策・アクセ・迷宮・依頼書・チムクエ・・・
なんでもやりますが、基本的には各自やりたいこと優先です。

チムクエは強制なしなので、気が向いた時にやりたいものをやる感じです。
強ボスや依頼書がチムクエで出た時はチムチャで誘い合って行ったりしています♪
もちろん強制参加ではないので、他にやりたいことがある時は断ったり
30分だけと時間制限つけて参加したり・・自分の都合優先でOKです^^

効率重視のチームではないので、野良での参加はちょっと怖いって方や
全滅しても笑って再挑戦できる方
野良では試せないような職構成で行ってみたい、って方に是非きてほしいです^^

【基本方針】
・IN・OUT時の挨拶推奨(寝落ちは別ですw)

・リアル大事に!
リアルあってのゲームだと思っていますので
家事や育児での急な離席等も気にしないで大丈夫です^^

チーム内での異性絡みのトラブルを避けて
純粋にゲームを楽しみたいというメンバーで構成されているため
キャラの性別関係なく、中の人が女性の募集となります。
同性同士だと何かと気楽でいいですよ〜♪

現在メンバーは大人のみですが、常識的な言葉遣い等できる方なら学生さんも歓迎です^^

レベルやパッシブも特に条件ありませんので、始めたばかりの方も是非どうぞ〜♪
お試し加入もできます☆

チーム希望の方はマッシュルーム1586丁目3番のスラチャに
コメ残していただければこちらからフレとばします。

とりあえず、いろいろとお話してから決めていただければ、と思います。
よろしくお願いします^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -