ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ609 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.94823 [アットホームなチームです♪] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■94823  アットホームなチームです♪ 
□投稿者/ ゆきりんこん -(2013/09/02(Mon) 16:49:08) [ID:ypnzZiom]
親記事
引用

2013/09/02(Mon) 19:46:08 編集(投稿者)

おかげさまで結成から8ヶ月を迎えたチーム「極光の旅団」といいます(*´∇`*)
名前は厨ニっぽいですが(w)、中身は社会人が中心に深夜のらりくらりとやっているアットホームなチームです(´⊆`*)

当チームでは、夜中心に活動できる愉快で楽しい方を随時募集しています。

【チームの特徴】
◆計24名(実質20名)の小規模チームです。
◆女性キャラ多し。(中身までは知りませんw)
◆基本的に、深夜INの方が多いチームです。(ピークは大体、深夜1時〜3時くらい)
◆メンバーは全員、気さくで楽しい方ばかりです。
◆たまにチャットが大盛り上がりすることもあります。
◆Lvの差とか気にしません。
◆みんな個性が強いです。(慣れるとそこが面白いですw)
◆リーダーは、かなりのオッチョコチョイです。(良く迷子になります…)

【活動内容】
基本的には行き当たりばったり、自由気ままです。
ヒマなメンバーの呼びかけで自然に人が集まって、その日楽しめることをみんなで楽しんでやってます♪

【加入条件】
◇基本的に夜INがメインな方
◇賑やかなのも気にならない方(むしろ好きな方w)
◇あいさつができる方 (まぁ常識の範囲で・・・)
◇気軽にPTに誘われたい、または誘いたい方
◇チャットが遅くても問題なし
◇Lv、種族、性別問わず
◇楽しい方、気さくな方、ノリのいい方求ム!

もし興味がありましたら、
チームリーダー/ゆきりんこん(XV190-295)まで、フレンド申請お願いします。

ただしゲーム内での返答は、23時以降になりますので、ご了承ください。
(基本深夜INなので・・・^^;)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -