ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ610 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.94840 [効率いらない♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■94840  効率いらない♪ 
□投稿者/ こいけ -(2013/09/02(Mon) 18:12:40) [ID:0VziDJv2]
親記事
引用

チームRDS☆リーダーこいけです。
現在16名在籍しており、ptの多様化のため数名募集したいと思います。
こんなチームです。
☆レベル帯は様々です。
シナリオ進行中の方から強ボス経験者まで。
1.0の頃と比べるとふくびきやミネアなどレベルややりこみ度関係なくチャンスがやってきます。強くないと行けない、とか職限定なので行けないというのではなくせっかくのチームですのでいろんな構成で作戦を練り挑戦していくスタイルでいきたいです。ソーサリーとかは早いうちからあると便利ですよね☆
大人数のチームではないので、イーター狩りやガルゴル、強ボス等チーム内で4人ptを組むのは現実難しいです。フレンドや野良ptの併用をおすすめします。(もちろんいろんな構成でいってみたい場合やチムクエをクリアしたい時など、優しい方ばかりなのでいけますよ!)
☆チムレベ19
おそらく今日明日にも20になります。けいれい覚えられます♪
チムクエはあまりやってるという感じではないですね。アクセ関係は欲しいものだとついでにやってみたり、討伐系は時間があってまったりなんかしたいなーという時とか拾い物は放置が多いです。。そんな感じでもうすぐ20。ぼちぼちですが結構あがってますねー。
☆リアル優先、効率いらない
効率を求める方。チーム活動絶対な方ご遠慮ください。
フレンドも大事です。ソロでのれべあげも大事です。ドラクエはひとりでも楽しいが売りのゲームです。いろんな時間を大事にしてください。
既存のメンバーは家庭持ちの方、リアル忙しい方まで様々です。急な離席、イン不可などご理解ある方おまちしてます。

私自身このチームを結成したからこそ出会ったメンバーがいます。そのメンバーたちに出会ったからこそ、いろんな構成や作戦を考えて見たり、チームのことも勉強しようと思いました。今までは強ボス、コインボス、レベル上げの日々だと思っていたこの世界がかわりました。
リーダーとしてまだまだ力不足ですが一緒にチームを盛り上げて見ませんか!
レスお待ちしております^_^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -