ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ616 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.95346 [新しい環境でやってみませんか?] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■95346  新しい環境でやってみませんか? 
□投稿者/ みるく -(2013/09/04(Wed) 19:53:21) [ID:t0k64bkP]
親記事
引用

社会人チーム『My Family』ではメンバーを募集しています♪

設立から4日目で、これから!!と言うチームです。
メンバーは現在5名で、当然ながらチームレベルも低くLv7です><
30名程度の規模にしたいと思っています。
募集をかけてもなかなか集まらないのが現状で、メンバー集めに苦労している所ですが、せっかくのチームなので、チームの方との交流も大切にして頂ける方に来ていただきたいです^^

まだまだメンバーが少ないので、イベントはできていませんが、人数が集まってきたら、定期的にイベントも行っていきます。
社会人チームのため、活動時間帯は平日夜〜、週末終日といった感じですが、
リーダーをしている私は、交代勤務のため、時間帯は、隔週で少しかわります。なので、交代勤務の方、そして主婦の方なども大歓迎です♪

現在加入している5人は、強ボス、コインボスなど一通りの事は経験しています。経験者はもちろんですが、あまり経験の無い方でも、親切な方たちなので、問題なく楽しめる環境だと思います。
PTを組む際、見合った職業を集めるのが大変><という場合にも、対応できるようにしてあります^^
ただ、このチームは効率重視ではありません。
速さや、強さを求める方には向いていないかもしれません。
メンバーが楽しんで冒険の幅を広げていくことを第一優先としています。

色々やりたいけど、野良やサポではやりにくい・・・
チームに入ってみたけど、ソロ活動ばかりしている・・・
現在のチームでは物足りないので、移籍を考えています。
まだまだ、ドラクエを楽しみたい!!

こんな境遇の方がいれば気持ちは同じです^^
体験からでも構いませんので、一度加入してみませんか??
フレ申請して頂ければ、チームについて色々ご説明させていただきますw

連絡先 名前 みるくぅ ID JN770-368

ご連絡お待ちしております♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -