ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ617 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.95457 [チーム探してます] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■95457  チーム探してます 
□投稿者/ アーク -(2013/09/05(Thu) 10:52:59) [ID:pLeRox5g]
親記事
引用

現在のチームはアクティブメンバーも少なくチーム内での交流もほとんど無いため移籍を考えています。

新チームに移籍するに当たり出来ればいくつか条件を提示させて下さいm(_ _)m

・アクティブメンバーが10人〜20人程(あんまり多いと覚え切れませんし、少ないと絡みもなくなりそうで…)
・チーム内での交流が盛んである(強ボスやコインボス、チムクエなど、チーム内で活動出来る事が理想です)
・チムクエ、チムイベの強制参加はない(都合つかないときもあるので)
・昼間にインしてるメンバーが居る(交代勤務なので昼間にインすることもしばしばです)
・サブ込みで加入も可能(サブに裁縫とランプ職人がいますが、お互いにアドバイスなどしたり、されたり出来たらいいなと♪)

1職を除いてカンスト済みなので、日替わりや迷宮、強ボスなどを主にやってます☆戦士、パラの装備整えれば、一応全職可能です(ステ、PSは…)コインボスも全て撃破してますが、まだまだアクセ合成したいので>_<

偉そうに条件とか書きましたが、何より楽しく遊べるのが一番だと思ってますのでぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

■95458  Re: チーム探してます 
□投稿者/ コナン -(2013/09/05(Thu) 11:09:03) [ID:Fsnp1dpX]
Res1
引用

アークさん、初めまして。
ネイビーシールズのコナンと言います。
当チームを紹介させてください。

チーム名:ネイビー・シールズ
メンバー:24名
チームレベル:23(もうすぐ24)
活動が盛んな時間帯は20〜25時
昼間は1,2名インしているかというレベルです。
キッズはいません。基本的に30前後の社会人がメインです。

活動内容として一番盛んなのはチムクエをみんなでやっていること。
ただ、強制ではありませんがメンバー仲良く協力し合ってます。
強ボスは最近はチムクエに出た時がメインで行ってます。
アクティブは10〜15名程度です。
とにかくメンバーの絆はすごいです。楽しいです。
よろしければ一緒に活動しましょう。
フレを申請して頂ければご対応いたします♪

キャラ名:コナン
キャラID:IH907-856

■95463  Re: チーム探してます 
□投稿者/ にゃん -(2013/09/05(Thu) 11:34:39) [ID:5oBRPNjQ]
Res2
引用

こんにちわぁ(*´ω`pq゛サブリーダーしている者です〜♪

この度《寺子屋☆裸の王様》では只今チムメン募集中でございます♪
結成からまだ1ヶ月経ってないチームでして、まだまだメンバーが足りない
状態なので興味ある方!宜しくお願いします(´∀`∩
(20〜30人まで増やす予定で、その後はメンバーとの話し合いで
決めようかと思っております)

メンバー:12人
チムレベ:14

★まだ出来たばかりのチームですがチムクエに力を入れてます^^
(みなさんのお陰で結成してから毎日コンプ♪)
強制ではないですが、レベルが上がるにつれ厳しくなってくるので;
少しでも協力的な方^^積極的な方…大歓迎(●´ω`●)

★チム内…中級者〜上級者の集りで強ボス、コインボスいけるほどのPSあり^^(リーダー全職可能♪)
同じように強ボスにいける職のある方^^パッシブある方^^是非♪
今のところ…パラできる人2名、スパできる人2名在籍中♪

★メンバーの殆どが社会人です(2名学生さん)
社会人、主婦、18歳以上の方歓迎^^
みなさんマナーがあり、優しいです♪

★会話好き、チャット好きさん、積極的&行動的な方大歓迎です^^
みんなチムチャで誘いあったり、雑談なんかしてますよぉ(。・ω・。)
なのでチムチャは自由に使って頂いておk♪
固定PTはありません^^みなさん仲良しでフザケあったりしてますw
チャットは…みなさん何か黙々とやっている時は静かです^^
それ以外は度々会話が飛び交ったり…w
みなさん大人なので、うるさいほどのチムではないですが
おフザケが好きな方もいますのでwたまに冗談いい合ったりワイワイ
しておりますww
ノリのいいムードメーカー的な方大歓迎でございます〜w

★活動時間は…午前中から次の日の朝5時くらいまでは
誰かいると思います^^
リーダーは20時くらいからイン♪
私は朝からいますw

体験からでもおkなので一緒に遊びませんか??(*´ω`pq゛
もし興味を持たれましたらフレ申請飛ばして頂けると有難いです♪

《かおにゃん [YE911-148]》

■95473  Re: チーム探してます 
□投稿者/ みるく -(2013/09/05(Thu) 14:33:10) [ID:esA7Xxsz]
Res3
引用

こんにちは(^-^)

社会人チーム My Family リーダーのみるくです

結成してまだ5日でメンバーも6人しかいませんがいかがでしょうか!?
これから少しずつ増やしていく所です!
6人全員、ほぼ毎日INしている環境です。

活動時間帯は、基本夜ですが私自身は交代勤務なので隔週でかわります。
メンバー全員、強ボス、コインボス等、一通りの経験をしております、
また、メンバーが少ないので、イベントは出来てませんが
人数が増えてきたらイベントも考えています。
効率重視のチームではありません。

お話だけでも、聞かせて頂けませんか?
今夜のInは遅くなりますが興味があればフレ申請お願いします♪

名前 みるくぅ ID JN770ー368

よろしくお願いします♪

■95475  Re: チーム探してます 
□投稿者/ う- -(2013/09/05(Thu) 15:04:36) [ID:0Xhfx7Zf]
Res4
引用

チーム『FLYING ACE』のリーダーです

まだ23人しかいない小さなチームです。目標は30人くらいの規模で気の合う仲間といつでもサクッとPT組める
チームを目指しがんばっております!

主に、強ボス、コインボス、アクセ狙い、金策、チームクエ、くだらない雑談、親父ギャグetc...
他のチームと変わりませんが楽しくやっています^^情報交換たくさんしているので情報は早いです!
メンバーは社会人と主婦がいますので昼間も誰かしらインしています。

メンバーの紹介

・強ボスでは誰も死なせない神僧侶w(好物coco壱のカレーw)
・盗み一筋のレアドロつぼ寝落ち職人
・話すだけでごめんなさい!と言われ続ける打たれ強い強靭の肉体を持つ人魚w
・アカハッカーにあっても常に前向きなネズミw
・常にワンテンポ遅い天然娘!?
・チーム行動大好きちょっとエロいブロッコリw
・趣味はバザー観察の転売職人ランクSSばばぁ〜
・儲けなんて関係ないギャンブル破産職人
・ツッコミ命の老魚w

などなど多数在籍しております。新メンバーさんもちょいちょい来てくださってるん
でまだまだ大人しいのでこれから化けの皮を剥いでやろうと思っておりますw 

強ボスに関しては上手い人(TG判断できる人)もメンバーもいるのでサクッといけます!(たぶんw)自分も職によりますが
新旧両方いけます!メンバーの中には積極的にPTに誘うメンバーもいますが
やはり受身のメンバーが多いです><なので誘えばPT組める率高いです。(受身なのは時間が解決してくれると思ってます)

なんせチームの決まりがないのでみんな好き勝手やってます。すぐ緑玉出す人いますので見つけたら拉致しましょうw

自分はコインボスはアトラス、バズズ、ベリアル終わってますので引いたらプレゼントします。悪霊は+2です。竜玉は+2あります。

大型アップデートも始まりましたし、レベル上げの日々が続きますが肉入りバザックス、手なずけ&乱獲イーターなど
色々チムメンで効率のいいレベル上げなども積極的にしていきたいと思ってます。自分らの理想としては常に追求し
成長していくチームを目指しております^^(理想だが...w)
まぁ〜でも1番は楽しく!!これに尽きますね^^仕事終わってからのドラクエ、家事から解放されてからの
ドラクエ、みんさんもそうだと思いますが息抜きだったりしますよね!?なのでやはり楽しく!ギクシャクしない
チームがいいですよね!「あ〜早くインしたいな〜」って思えるようなチームを目指したいです!てか、一緒に作りませんか?

チームメンバー条件

・やる気のある人!ノリがいい人!(根暗でもいいおw)
・できれば学生さん以外で(面接しだいですがw)
・中級者以上(基準がわかりませんがwやる気があれば何でもできる!w誰でもおk!)
・積極的にPTに誘う人!(積極的メンバーカモン!)
・お馬鹿リーダーと遊んでくれる人(これ重要w)
・かまってチャンはごめんなさい><(みんなそれぞれペースがあるので)
・ログイン非通知はなるべくしてほしくないかなぁ〜

やはりもっと色々書き込みたいのですが書き出すと6年くらいかかりそうなのでそろそろやめます(笑)

まずは体験でも何でもいいので興味ある方は是非オルフェアのトゥーンタウン世帯主ハリラン4864−3
のスラチャにコメくれるとすぐフレぶん投げますのでよろしくお願いします!
だいたい20時くらいからインしております^^

■95495  Re: チーム探してます 
□投稿者/ エマ -(2013/09/05(Thu) 16:33:49) [ID:5hSzoMAC]
Res5
引用

はじめまして、アークさん!
チーム「長老会」のエマと申します。
うちはどうでしょうか?
人数的にもメンバー的にも中堅クラスのチームです。

条件との適合性は……
・アクティブメンバーが10人〜20人程(あんまり多いと覚え切れませんし、少ないと絡みもなくなりそうで…)
ほぼ毎日ログインするアクティブ15名前後です。

・チーム内での交流が盛んである(強ボスやコインボス、チムクエなど、チーム内で活動出来る事が理想です)
まさに書かれた内容が盛んです。
強ボス、コインボスはチームで行くのが大多数です。

・チムクエ、チムイベの強制参加はない(都合つかないときもあるので)
強制ではないです。強制されても楽しく無いですよね。

・昼間にインしてるメンバーが居る(交代勤務なので昼間にインすることもしばしばです)
少ないですが、不定期休日の方もいます。

・サブ込みで加入も可能
可能です。サブアカウントも可能です。

また、親睦を深める仕掛けとして、強制参加でないイベントが不定期にあります。
この前はアクロニア鉱山での裸盗む大会&コインボス祭りでした。

概略はこんなところです。どうでしょう、続きをお話しませんか?
下記までご連絡お待ちしております!

エマ
HG050-016

■95503  Re: チーム探してます 
□投稿者/ モリト -(2013/09/05(Thu) 17:14:06) [ID:rjnpI9z7]
Res6
引用

こんにちは^ ^

プレイヤーレベルの低いチームですが希望されていることは、一通りクリアしていると思いましたので、レスしましたw
アークさんには、若干、物足りないかもですが^ ^

コアタイムとしては、21時〜25時くらいです。平日休みのメンバーもいますので、あまり多くは無いと思いますが昼間にインしているメンバーはいます。

チームレベル16で、体験も含めて12〜3名の小さなチームです。
中級者と初心者が半々くらいで、男性やや多めです。

私は、賢者、魔法使い、魔法戦士がカンスト、あと50前後ってくらいの感じです。全職カンストまではいませんが、それに近い感じの人はいますw

特に強ボスやコインボスに一緒に行ってくれるとうれしーです。
今、皆で試行錯誤しながら、攻略していますw
皆、上手くは無いですし、これからって感じですので、
是非是非、一緒に楽しめるメンバーにきて頂けたらと思ってますw

基本的には、個人の都合優先で何も強制はありません。
ソロ中心でも良いですし、チャットが苦手でも問題ありません。

サブ等も登録可能です。メインキャラは皆、サブリーダーになってもらって区別できる様にしています。複数アカウント保持者もいますよw

お試しでもと、思って頂けたならスラチャ(トゥーンタウン1946-1)に連絡下さい。先ずはフレ申請させてもらいます^ ^
直接、フレ申請してもらってもいいです^ ^
もちろん面接とか、こちらから加入をお断りすることはありません。フレ登録後にチャットで聞きたい事を聞いて頂いて、気に入って頂けたらチームにお誘いしています。

モリト [CR232-215]

■95517  Re: チーム探してます 
□投稿者/ baroque -(2013/09/05(Thu) 17:56:50) [ID:SKmt0kVk]
Res7
引用

はじめまして アップルフルール リーダーバロックです(ZZ976-581) 
まず自己紹介から 
全職70↑でまったりレベル上げちうでパラ戦士以外ならどれでもできます
アクセは悪霊竜玉以外+3
最近は裁縫(36SSS)や金策しながら新強ボスとか行ってますVU前に災厄の王を4人で倒しました

うちのチームは人数62人ですがサブや2垢がかなりいっぱいいるので毎日INしてるのは20人くらいで社会人しかいなくて女性のかたも数人居ます
全職70↑がほとんどでオールカンストも増えてきました
最近は主にLV上げ、チムクエ、強ボス、迷宮めぐりとかやってます
LV上げや強ボスはチームで募集していったりしてますコインボスも行く時はだいたいチームで行ってますみんなうまいので安定ですw
ですがフレや野良でも大丈夫です さすがに全てのPTをチームで組むのは難しいので
チャットはいつも賑やかで サブキャラはチャットしたいがためにみんな入れてますw
活動時間は夕方すぎからちらほら集まりだして25時前後まではだいたい居ます 昼や朝も数人INしてます

チームレベルは23で毎日暇な人か募集してチムクエやってます
毎日強ボスの募集してるので暇人さん歓迎です

条件に合ってるかと思いますがどうでしょうか?
こんな感じですよかったらフレ登録お願いしますー
体験や質問も気軽にどうぞー

■95558  Re: チーム探してます 
□投稿者/ アーク -(2013/09/05(Thu) 20:35:24) [ID:pLeRox5g]
Res8
引用

たくさんレスありがとうございますm(_ _)m

みなさん魅力的なチームで自分などが選ぶのもおこがましい気がしますが、いくつか興味がありますので、本日インし次第フレ申請かスラチャにメッセージ残しますね(^^)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -