ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ617 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.95459 [強ボス大好きな方やりませんか(^-^)] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■95459  強ボス大好きな方やりませんか(^-^) 
□投稿者/ たーくん -(2013/09/05(Thu) 11:20:14) [ID:d5vBVrFh]
親記事
引用

2013/09/05(Thu) 11:26:42 編集(投稿者)

はじめまして「☆ギニュー特選隊☆」のタ〜ボ〜とい い ます(^_^)

現在8名(男性6名女性2名)で活動して いまして最近は 毎日強ボスに行ってる人が多い感じです ^^ 後はコイン や迷宮巡りや依頼やら他の事も色々やってい ます(^ ^)

今回は男性メンバーが多いので女性メンバーのみの募集 とさせていただきます(^。^;)

題名通り強ボス大好きな方一緒にやりませんかって事 な んですが以前心ない人間に色々言われた経験があり まし たので同じ境遇の方がいれば是非一緒に楽しさを 大前提 で強ボスツアーに行ってみたいと思います (^_^)
後は色々優しく教えてくれる方がいますのでその 辺は安 心して下さいね(^ ^) 心ある方なら強ボス慣れて る方も大歓迎です^^

チーム皆仲が良いので時にはチームチャットでワイワ イ お話ししたりもしますしアットホームな環境になっ てる と思います(^_^)

あとはチームに入れば何かしらお誘いあるかもですが 行 きたくない時だがそこは普通に断わっちゃって下さ いw それで嫌な顔する人はチームメンバーにはいませ んので ^^

普段の活動は今まで通りでオッケーですしチームクエ の 強制も一切ありませんのでそれも安心して下さいね (^ ^)

参加条件は 18歳以上の最低限マナーがある方
HP120 パッシブがある方(色々誘いやすくする為)
思いやり がある方

興味がありましたら目覚めの跡伝言板かオルフェアマッ シュ ルーム地区2230-1のスラチャまでお知らせ下さい ^^そ して一回お話ししましょう(^_^)
体験からでもオッ ケーですし質問だけでもオッケーです (^ ^)
チームメン バー一同お待ちしております^^
タ〜ボ〜【HX779-660】

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -