ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ619 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.95600 [愛する職業がある人よ一緒にチーム作ろう] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■95600  愛する職業がある人よ一緒にチーム作ろう 
□投稿者/ 王子 -(2013/09/06(Fri) 01:57:13) [ID:MpJsZ0zg]
親記事
引用

自分の好きな職業、武器がある!ゆずれないこだわりがある!でもそれじゃあなかなか野良じゃ強ボスにいけない・・。それでもこれはゆずれない!

そんな方と一緒にチーム作っていきたいと思っています。
チムクエとかは強制なし、チームチャットで適当に声かけ合いつつ強ボスとかいくのが理想です。テンプレ構成以外でいろんな武器職業で遊びたいという方大歓迎です。
いまのとこ自分ひとりなのでお互い協力してチームを立ち上げるという形になります。

募集条件(理想)HPパッシブ+100以上、強ボスに行ける職業が一つでもある

募集条件に足りていなくても興味があればレスしてくれると嬉しいです。

興味のある方ははジュレ麗しの浜辺197-1のスライムチャイムかID:GI510-021 ベジータまでフレンド申請してください。

スポンサーリンク

■95650  Re: 愛する職業がある人よ一緒にチーム作ろう 
□投稿者/ 旅芸人 -(2013/09/06(Fri) 10:31:54) [ID:1wUXNfUM]
Res1
引用

はじめまして!

王子さんの「テンプレ構成以外でいろんな武器職業で遊びたいという方大歓迎」というのにとても心惹かれました。

が・・・すみません(><)
今現在「チーム」入っていまして・・・
なので、チーム募集のところ主旨と違って大変申し訳ないのですが、もしよかったら「フレンド」にだけでもならせて頂けないかと書き込みさせて頂きました。

本職扇・短剣・曲芸旅芸人です。
旅4強ボス(天魔・蜘蛛・姉妹・イッド・ロボ・プス・オーレン・ザイガス)レン4(蜘蛛)賢者4(蜘蛛・ロボ)経験あり
何時もと違った構成のボスとか遊ぶの楽しそうで好きです(^^)
自分は武がないのでいってないですが「武4」とかも話に聞くとめっちゃ楽しそうでワクワクします!いつかパラパラ僧僧天魔とかもしてみたいです。

如何でしょうか?
今夜スライムチャイムに書き込みに行かせて頂きますので、フレンドだけで申し訳ないのですが(><)差支えなければよろしくお願いします。
ダメならどうぞ聞き流して削除してください。
長文失礼いたしました!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -