ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ620 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.95731 [のんびりさん募集^^] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■95731  のんびりさん募集^^ 
□投稿者/ カーツ -(2013/09/06(Fri) 19:43:43) [ID:wcaGFHD2]
親記事
引用

ご観覧いただきありがとうございます!

まったり系のんびりチーム『ブルードルフィン』のリーダーカーツと申します

今回はもっと楽しく遊びたいのでメンバーを増やしたく募集いたします。

『こんなチームです』
・基本的には自由活動(フレさんやソロでも遊べるようにです)
・のんびり、のほほんとした方が多いです
・まったりチャットでおしゃべりw
・チームで行動するときは一致団結してます(絆ですね〜)
・失敗や全滅しても気にしない(いいのいいの〜次がんばろ〜)
・貴重な情報交換(意外な発見があるかも)
・職人の依頼、石の貸し借り
・チムクエ、強ボス、アクセ盗り、日替討伐、迷宮の誘い合い
・チームLvは17です。みんなで上げていきましょうー!

とにかくみなさん優しい方ばかりです。
分からない事や知りたいことなど何でも聞いてくださいね。

『決まり事、守っていただきたい事』
・人を不快にさせるような行動、発言はしない
・お金の貸し借りをしない
・無断でチームを抜けない
・リアルな世界を大切にする(体を壊さない程度に遊びましょうw)

1つこちらの希望なのですが誘いを待っているのではなく自ら積極的に誘い会えるような方がいいですね
(入りたては仕方のないことだと思いますが自分から声ださないとたとえ最初誘われたとしても
後々結果1人になってしまうから自分でもがんばろうとしてくれる人が希望です。)

ですからそう言った方であれば年齢、初心者関係なくお待ちしてます!

こちらの希望もありますが楽しくやれればと思いのうえでのお願いですのでよろしくお願い致します。

活動時間は21時から1時くらいの方が多いです。
メンバーは男6女4の10名(サブ4名除く)です。

月1でチームイベントなどやってます。最後には撮影会もやってますので
チームの絆を深めましょう〜(^ω^)

体験でも結構です。少しでも興味などありましたらスライムチャイムにメッセージいただければ
こちらからフレ申請いたします。直接私にフレ申請でもOKです。今日のお返事は21時くらいになると思います。

・こちらの掲示板でのご質問は若干遅れますのでご了承ください。

名前:はぐれカーツ YV758-331 活動時間 平日21時から1時 休日はだいたい一日中

自宅:グレン住宅村 雪原地区 795丁目7番

では仲良しメンバー一同お待ちしてまーす(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -