ドラクエ10 雑談掲示板
(現在 過去ログ2060 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.9575 [ストーカーの証拠] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■9575  ストーカーの証拠 
□投稿者/ retten -(2018/02/19(Mon) 17:30:54) [ID:HEOHf7xE]
親記事
引用

ノギサリィさんへ うちの親がノギさんが成人式で同窓会をやったとつぶやいて「同窓会に来てほしくて」連絡しました。

★★★これだけ関係者に伝えて★★★

長文で3枚か4枚の手紙が入っているんですが、出した後に全部PCからデータを消したのでどういう内容が書いてあったかは覚えていません。正しい日本語で書かれていないと思います。正しい日本語で説明する方法がわからなかった。

ノギサリィさんと、サイトウミツナリ君とアンドウアクト君の3名と、その3人の保護者、現在のノギサリイさんが結婚していればその夫の方以外には知られたくないし、教えたくないんで。

イタ電かけたり自転車パンクさせたりして私に言ったという説明してた事実をちゃんと説明した方が印象は良くなると思うのに、何でそれを書かれることを恐れるのかがわからないし、ちゃんと言った方がいいと思うんだけどね。

スポンサーリンク

■9576  Re: ストーカーの証拠 
□投稿者/ -(2018/02/19(Mon) 18:11:02) [ID:cwLcUwbt]
Res1
引用

>  ノギサリィさんへ うちの親がノギさんが成人式で同窓会をやったとつぶやいて「同窓会に来てほしくて」連絡しました。
>
>  ★★★これだけ関係者に伝えて★★★
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>  長文で3枚か4枚の手紙が入っているんですが、出した後に全部PCからデータを消したのでどういう内容が書いてあったかは覚えていません。正しい日本語で書かれていないと思います。正しい日本語で説明する方法がわからなかった。
>
>  ノギサリィさんと、サイトウミツナリ君とアンドウアクト君の3名と、その3人の保護者、現在のノギサリイさんが結婚していればその夫の方以外には知られたくないし、教えたくないんで。
>
>  イタ電かけたり自転車パンクさせたりして私に言ったという説明してた事実をちゃんと説明した方が印象は良くなると思うのに、何でそれを書かれることを恐れるのかがわからないし、ちゃんと言った方がいいと思うんだけどね。

精神病悪化したのか

■9579  Re: ストーカーの証拠 
□投稿者/ 〆太郎 -(2018/02/19(Mon) 18:35:56) [ID:APiuaj6H]
Res2
引用

〆とく

■9613  Re: ストーカーの証拠 
□投稿者/ -(2018/02/20(Tue) 12:28:34) [ID:6cuFWlKI]
Res3
引用

主はしんでください

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -