ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ621 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.95843 [イベント参加者募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■95843  イベント参加者募集 
□投稿者/ ルーキー -(2013/09/07(Sat) 10:41:15) [ID:J2ivcGd2]
親記事
引用

チムメン募集中ですー

どんなチームなんだろ?と思う方もいると思うのでちょうどチムイベントがありますのでもしもチームに興味がありましたらご参加くださいませ><

tp://ameblo.jp/kupaaaa/entry-11608491968.html
ht付けてみて下さいー

【チームの特徴・活動内容など】
・チームの感じとしてはかなり規制が緩く各自好きな様にできる感じで、気楽に適当に〜自由〜をイメージしてください
・基本的にルール的なものはありません。そもそも非常識な方はお誘いしてませんのでご安心を!
・チーム内の年齢層としてはほとんどが社会人(20代後半・30代が多め、夫婦プレイの方も有)
・メンバーin時間帯は21時〜1時あたりが基本になります
・チーム内の主な活動は、毎週日曜日に定期的にチームイベントをしております^^
・現在、冒険者の広場の掲示板で連絡を取り合えるよう力を入れており 誰でもスレッドを立ち上げる事ができ、くだらない雑談から新情報・PT募集など色々な情報が飛び交っています
・またほとんどのメンバーが強ボスに行ける層の厚さで、強ボス未経験の方にはレクチャーもしております^^
(強ボス経験者が未経験者を引き連れていっていたらいつの間にかチームほとんどの人がいけるようなってましたw)
・2垢やサブを持っている方も多く、レベル上げなども効率よく行えますんで効率を重視したい方にもオススメです
・何かする際はサーバー40に集合です。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -