ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ622 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.95891 [ん?チームに入るのかね?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■95891  ん?チームに入るのかね? 
□投稿者/ 大和田常務 -(2013/09/07(Sat) 14:55:29) [ID:E1D9A44l]
親記事
引用

観覧してくださりありがとうございます\(^o^)/

まずは自己紹介から〜
エルフ♀です。中身はメンズですけどね(・ω・)ニヤリ
全職カンストしております。
イン時間帯はバラバラです。通常は22時〜26時、休みの時は朝からってこともあります。1日だいたい2〜3時間くらい遊んでます。

この度自分のキャラが5体いて、まとめるために個人チームを作って遊んでましたがせっかくなのでチーム員募集したいと思います。
なので今は1人ぼっちです!キリッ
今までチームに入っても息苦しさにすぐ挫折して抜けてたのでそんな息苦しさは無しのチームにしたいと思ってます。
まず↓
@ソロプレイヤーさん大歓迎です
自分もソロプレイヤーに近いしテレビ見ながらやってたりするのであいさつとかめんどーでしたらしなくても大丈夫です!あんまり気にしないでのびのびやりたいですしね〜( ログイン非通知でもOKです)
A2垢プレイヤーさん大歓迎です
自分も2垢プレイヤーなのですが色々と2垢の知識はあるほうだと自負しておりますので役に立てると思います
Bチームクエはやらない予定です
ここ重要かもしれませんね。全職カンストしてるので経験値とかのことも考えるとやらない方針ですので自分は残念ながらやりません(ノД`)
Cお手伝いはあんまりできないかもです
もちろんできる時はやらせてもらいますが自分が終わってるものなどはやらないかもです。
D強ボスは行きたいです
チームで強ボス行きたいなって思ってるんで行けるようでしたらお付き合いください
※まとめ
もーほとんどチームじゃないじゃん!って感じかもしれませんがみんなできゃっきゃっチムチャしたり強ボス行ったり家に集まって遊んだりできる仲良しゆるゆるチームをめざしまおります。
あと1番言っておきたいことは自由でいれることですかね。
誘われた時少しでもやだったら断っても全然平気ですので「チームってめんどくさいな」って思わない関係を築いていきたいです。(なによりずっとそう思ってきたいので…)

あ、あと忘れてましたが募集基準は18歳以上の方からってことでよろしくお願いします。
他は初心者の方からやりこんでる方まで大歓迎です。

少しでも気になった方は
サロメ MW 725 434まで気軽にフレ申請よろしくです\(^o^)/
体験入隊でも質問でも承ります!

それでは、長々と呼んでくださりありがとうございました!
半沢直樹にはまってるんで好きな方はぜひぜひщ(゚Д゚щ)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -