ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ623 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.95999 [深夜~ペア専用♪まったりチ―ムです(*^.^*)] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■95999  深夜~ペア専用♪まったりチ―ムです(*^.^*) 
□投稿者/ ペティ -(2013/09/07(Sat) 22:45:18) [ID:mJmZNnNt]
親記事
引用

☆タイトル通り、ペア専用のチ―ム(`☆ブルースター☆)を立ち上げました(^◇^)

私たちと同じ考えの方、これから一緒にチ―ムを作って行きませんかo(^-^o)(o^-^)

*いつも相方と一緒に居たい方
*PTを組むにしても、ペアがいい方
*野良が苦手な方

☆チ―ムに入ったらお願いしたい事☆

*イン.アウト時のあいさつ(寝落ちなどは全然ok)
*一般的な常識
*できる事だけでいいので、チムクエの協力
*決して強制ではありませんが、
チムの絆を大切にしていきたいので、できるだけチム内でPTを組んで欲しい事(ペア同士)

あとは、いつも相方さんと一緒にまったりしてください(^^)d
基本、ペアで自由にしてもらって構いません(*^O^*)

たまに、チムで、イベントとかできたらいいなぁと思っています(*^^*)

私たちは、深夜~朝方にかけてほぼ毎日インしていますが、休みの日などは昼もインしてたりしますw ですが、ペアで自由にできるってことで注目していただきたいなぁと思っています(*^^*)

このチムに興味を持たれた方、入りたいと思われた方は、サブリダ(ペティエ)家、スラチャまで伝言お願いしますm(__)m

☆☆オルフェア住宅村 きのこ地区4840-3☆☆
サブリダ(ペティエ)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -