ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ623 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.96012 [強ボス大好きな方やりませんか(^-^)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■96012  強ボス大好きな方やりませんか(^-^) 
□投稿者/ たーくん -(2013/09/08(Sun) 03:09:48) [ID:d5vBVrFh]
親記事
引用

はじめまして「☆ギニュー特選隊☆」のタ〜ボ〜といいます(^-^)

現在9名(男性6名女性3名)の時間帯は平日19時〜1時頃・昼間は2名程で休日は結構長い時間インしてるメンバーが多いかなという感じで活動しています(^^)

今回は男性メンバーが多いので女性メンバーとのバランスを良くしたい為女性の方のみでの募集とさせていただきます(^。^;)

題名通り強ボス大好きな方やりませんかって事なんですが出来れば色々言われて自信を無くされた方や強ボスには行きたいが行ける環境ではないという方にきていただけると有り難いかもです(^^)
っていうのはまだチームメンバーには僕を含めて修行中の方いますし、それに一緒に修行して上手くなって喜びを分かち合ってお互いの絆を深めていけたらと考えているからです。
勿論楽しくを大前提にしていますので何かミスしちゃったとか自分のミスとかで負けちゃったとかで誰も文句言いませんしむしろ「ゴメンナサイ」は禁止していますw
ガチでやってる訳ではありませんし結構笑いあって遊べてると思いますw
それに優しく教えてくれる方がいますので安心して下さいね(^^;)

ガチでやる方はご遠慮させていただきますが近い価値観のお持ちな方がいましたら慣れてる方も大歓迎です(^^)

他にはコインや依頼や色々行く感じですかね(^-^)

メンバーの仲も良いのでチームチャットでもワイワイお話したりもしますし結構アットホームな環境にもなってると思います(^o^)

あとはチームに入ったからといって活動を変えなきゃいけないとか全くありませんしもし誘いを断っても誰一人嫌な顔をする人もいないのでそこは安心して下さいね(^-^)
チームクエは全く強制なしで何かしらのついでにやる感じですw

参加条件は
18歳以上の最低限のマナーがある方
HP120パッシブがある方やりませんか(色々誘いやすくする為)
思いやりがある方

もし興味がありましたら目覚めの跡伝言板かオルフェアマッシュルーム地区2230−1のスラチャにお知らせ下さい。こちらからフレを飛ばします(^-^)
勿論フレを飛ばしてもオッケーです(^_^)/
そして一回お話しましょう(^-^)体験からでもオッケーですし質問だけてもオッケーです(^-^)
チームメンバー一同お待ちしていますm(_ _)m
タ〜ボ〜【HX779-660】

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -