ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ624 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.96090 [真面目に遊ぶ社会人チーム!Lv24] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■96090  真面目に遊ぶ社会人チーム!Lv24 
□投稿者/ ヒュプノス -(2013/09/08(Sun) 13:04:04) [ID:Vsm3i64t]
親記事
引用

チーム「Easy Style」のサブリーダーのヒュプノスです。
チーム強化のため、メンバーの募集をしています。
早速ですが当チームの紹介をさせて頂きます。

【募集要項】
 ・プレイ時間1000H以上で、原則毎日ログインしている方
 ※当チームは初期から立ち上げたチームであり、メンバーの強さや経験的な面を考慮し、
  新メンバーがすぐに馴染めるように、募集要項を設けさせていただきます。

・キーボードをお持ちでチャットに抵抗のない方
 ※やっぱりコミュニケーションは大事なので、こちらも要項に入れさせていただきます。

【チーム名】
 Easy Style

【チームレベル】24
 ※メンバーの超強力な協力もあり、チームリーダーはほぼノータッチなのにアプデ以降、かかさず毎日コンプリートしています!
  チームクエストに積極的な方の参加が望ましいです。

【チームの基本スタイル】
 何でも自由に楽しく遊ぼう!
 ※強制参加等はありません

【メンバー数】
 約50名(サブキャラ、複アカウント含む)
 ※平日夜のログイン者数で20〜25名程度です
  まったり派〜やりこみ派まで幅広く在籍しています。

【チームコンセプト】
・メンバー概ね社会人
→ 主婦さん、夜勤シフトの方、その他の方も歓迎です!
 節度があり最低限のマナーを守れる方であれば誰でもOKです。
 せっかくオンラインゲームなのだから、同じような環境の方だけでなく、様々な方とコミュニケーションをとって楽しみましょう!

・ワイワイと賑やかな環境作り
→ メンバー数もそれなりに増えてきたので、賑やかになってきています。
 日常から離れた環境でくだらない話題で盛り上がる!さらにドラクエもできてしまう!これって良いストレス解消です!
 当チームではゲーム以外のネタでも、結構盛り上がって、みんなでワイワイやってる雰囲気です!
 なかなか良い感じに、くだらないチャットが増えてきました!是非皆さんも体験してください(笑)

・強キャラも多数在籍
→ 強ボス、コインボスなんかもチームメンバーのみで行けます!
 強ボス初心者の方でも、経験豊富なメンバーのサポートを受けて上達できますよ!
 酒場で強いサポート仲間が見つかるかも!?

・職人もしっかり在籍
→ チームメンバーの装備をチーム内の職人さんに、 気軽にお願いできる環境を作っていってます。
 チーム内の職人さんに色々作ってもらいましょう!
 皆さん良い方なので快く作っていただけますよ!

・チームクエスト、シナリオ、クエ等をチームメンバーで気軽にやれる
→ 「◯◯クエ行こうよ!」「ボス手伝って!」のような会話から生まれる
 ゲーム内のコミュニケーションを大事に多くの方と仲良くなれますよ!
 普段から仲良くしている人と遊べるのって素晴らしいです。
 色々わかってくれるし、相手の事もわかってあげられます!

・縛り等ありません
→ 不安に思われている方も多く見受けられますが、当チームでは、基本的に縛り要素はありません。
 ゲーム等でも好きな時にログインし、好きな時にログアウトできますし、ゲーム内の攻略についても目的のあう人と行動し、気が向いたらお手伝い?といった形で遊べればと思っています。
 それぞれ生活スタイルがありますからね(笑)

・体験入隊の方はお断り
→ それなりに人数はいますが、なるべく親密な付き合いをしていきたいと考えていますので、
 最初から体験を前提としている方は、お断りさせていただきます。

こういったスタイルに共感できる方は是非、ご連絡をお願いします!

【連絡方法】
オルフェア トゥーンタウン8388丁目6番地
タナトスの家のスライムチャット

キャラ名、キャラID等をご連絡ください!
楽しいゲームにしていきましょう(^O^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -