ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ624 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.96101 [翼、ドラクエは自由だ。] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■96101  翼、ドラクエは自由だ。 
□投稿者/ りき -(2013/09/08(Sun) 13:51:56) [ID:NxRbXJM5]
親記事
引用

閲覧有り難うございます。
 忙しい社会人の皆様。いつもお仕事ご苦労様です。

仕事忙しくて、なかなかドラクエできない。。
 皆とはどんどんレベルが離れて行く、、そうか、私はここに居てはいけない存在だったのか、、。
 スライムが可愛くて、ドラクエ展行ったら、スライムの原案がウィズのスライムでそれを鳥山明があのデザインにしたというエピソードがあって、改めて感動して、、
 たかがそんなにわかファンが来ては行けなかったんだ。。馬鹿だなあ私は。。
 だいぶINしてないし、もう引退しようかな・・・
 「翼、ドラクエは自由だ。俺はそんなドラクエが大好きだ。だから翼にもドラクエをやり続けるならば、だれよりもドラクエの、その楽しさを愛してほしい。」
 ふぁ!?、ロベルトさん?が何か良い事言った。いるの?チームに? 私、翼君じゃないけどいいのかな?、
 そうか、「僕にはまだ帰れるところがあるんだ。こんなに嬉しいことは無い」
 的なチーム作りを目指してまーす。

10人位チーム丸ごと移籍も大歓迎ですよ^^。

【チーム概要】
 10代〜40代の健全な社会人チームです。
 親子、兄弟、夫婦、親友、初心者、上級者、幅広く様々なメンバーが在籍しています。

【チーム名】 シュガーバニーズ
【募集要項】 社会人
【チーム登録アカウント数】47
【リーダー】「りき」キャラID: UT390-689
【自宅】: ジュレット 浜辺地区 1122丁目 3番地

希望者は広場にコメントか、自宅へスライムチャイムか、フレンドを飛ばして下さい。
 体験も可能ですので、お待ちしています。^^/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -