ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ625 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.96213 [医療関係者募集] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■96213  医療関係者募集 
□投稿者/ ラキソベロン -(2013/09/09(Mon) 01:08:19) [ID:VUtrCJsa]
親記事
引用

このたび、医療関係者限定チームをつくりました。

【チーム名】医療法人社団 崇綾会(そうりんかい)です

【チーム紹介】まだ、チーム自体が出来たばかりな ので、在籍人数は6名チームレベルは9です。看護 師が多く在籍しているチームです。

看護師をはじめ 他職種の方の参加お待ちしています。 共通の話題が ありますので、入った当初は緊張するかもしれませ んが、すぐに打ち解けることが出来ると思います。 ドラクエの話、仕事の愚痴など、みなで共感し共有 できる関係作りを目指してます

【リーダー】ラキソベロン 僧侶、魔戦、魔法が70 以上 他は40ー60後半となっています 。主に支援系を 得意とします。名前の通り、硬いのはあまり好きで はありませんw物腰柔らかですw

【活動内容】強ボス、コインボス、クエスト、イベ ント、アクセ狩りなど 。今後、他の医療系チームと の合同イベントなどを計画しています チームメンバーでもレベル70以上を個々で数種 持っていますが、低レベルの職もあるのでレベル上 げなど集まって行っています。 基本、活動に強制はありません。やりたい者が集 まったり、各々で活動されている方もいらっしゃい ます。下剤に強制力はありませんw

【活動時間】18ー25時をメインに不定期なインがあ ります 職業柄イン時間は不定期となりますが、不定期なも の同士、イン時間が重なっています

【参加条件】医療関係者でしたらどなたでも!病院、施設、薬系の勤務者おまちしています。

【応募先】ラキソベロン NC- 471-395にフレンド申請していただくか、グレン草原地区8764-1へスライムチャイムコメントお願いします

レスでIDを残していただければ、こちらからフレンド申請行います

皆様の参加お待ちしています

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -