ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ627 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.96318 [初心者歓迎!楽しくやりましょう] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■96318  初心者歓迎!楽しくやりましょう 
□投稿者/ もぐもぐ -(2013/09/09(Mon) 20:47:22) [ID:Xba8Ex6r]
親記事
引用

こんにちは。閲覧ありがとうございます!
「explorers」のリーダーをやらせて頂いている、みぐと申します。

【チーム名】 explorers
【在籍人数】 6人 +体験中3名在籍中 (ここのフレンド募集掲示板から集合してチーム発足しました。)
【チームLV】 16
【主な活動】 基本ソロ活動をしながら、時間が合えばボスやアクセ狩りにお出かけします。
【IN時間】  21時頃〜1時頃までが活発な時間帯です。一部昼間もINしています。

チームの活動としてはまだまだ人数も少ない部分があり、おもうようにはPTが組めて居ないのが本音です。
ですが、少ない時間の中で、チャットしたり、迷宮にこもってみたり、それぞれがDQ10を「楽しむ!」事を全力で取り組んでいます。

新たな難敵に挑んで全滅してみたり。見知らぬ街のタルあさりをしてみたり。それぞれ楽しみ方は自由だと考えています。

なぜ、ソロ活動多めなのにチームなのか。

ソロではできない事を補えたり、フレンドさん達とも交流を深め、ドラクエライフをより充実した物としたいからです。

最近は強ボスやコインボスに行くことも多くなり、アクセに一喜一憂したりしています。
操作の上手下手はありますが、そこを仲間で補える楽しみ方も私たちは大事に考えています。

ちょっとした紹介ページを作りましたので、興味が向いたら閲覧して頂けたら
雰囲気が少しでも多く伝わるかなと思います。

dqmigu.blog.fc2.
com/    (チームメンバ募集用ページになります)

チームメンバー数を10人前後にして、より多くの遊べる機会を増やしたく想い、今回の増員募集となります。

長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
体験入隊を得て、双方納得の上、加入して頂けたら幸いです。

ご連絡は以下へどうぞ♪
 みぐ:NL090-068
オルフェア トゥーンタウン 6921−1のスライムチャイム
 もしくは冒険者ページへの書き込みをお願い致します!
   hiroba.dqx.jp/sc/character/879328048741/

最後までありがとうございました!
あなたのドラクエライフがより楽しめる事をお祈り申し上げます♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -