ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ628 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.96448 [僧侶さんを探しています笑] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■96448  僧侶さんを探しています笑 
□投稿者/ (^-^)v -(2013/09/10(Tue) 13:44:10) [ID:Ufbl2dKD]
親記事
引用

チームに前衛ばかりで困っています。
助けてください笑

できれば、チームでコインボス、強ボス、災厄の王に挑戦したいので募集します。

僧侶、魔法使い、賢者など呪文職をメインにしている、チーム探している方はぜひお話だけでもさせてください☆

あ、前衛メインにしている人でも全然加入してほしいので来てください!

ただ私たちも、強くはないのでこれからコインボス等に挑戦ってくらいの人がいいかと思います。

もし、興味あれば私の自宅のスライムチャイムになにかメッセージを残していただけたらと思います(^-^)
確認しだいこちらからフレンド申請しますので、お会いしてお話ししましょう

ちなみに私はエルフ女です。

アズラン農村3520ー2です!
お待ちしてます☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -