ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ629 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.96549 [まったりがモットーで自由なチーム^_^] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■96549  まったりがモットーで自由なチーム^_^ 
□投稿者/ ☆♪☆♪☆♪ -(2013/09/10(Tue) 23:26:33) [ID:ZErOTVY1]
親記事
引用

こんにちは〜♪♪♪
チーム『てれる土鍋サーカス団』では現在新規メンバー大募集中です(*´∀`*)♪♪♪

★☆チーム情報☆★
まだ出来てそんなに間も無いチームですが、現在メンバー10名(内サブ2名)で活動中です。最終的には20〜30名くらいにしていきたいと考えております。レベルは中級〜上級者の方たちですが、もちろん初心者の方も大歓迎です。みんなでお手伝いします♪

★☆活動内容☆★
時間があるときは一緒にレベル上げや強ボス行ったり、たま〜にコインボスなどにも行ったりしてます。チムクエも行ける人に声かけ合って行ったりもしてますが、どれも決して強制はございません!気分が乗らない‥とかフレさんと遊ぶから‥とか今他の自分のクエやってるから‥とかで断っても全然構いませんので(o´∀`) それぞれの都合で行ける時に行きましょう〜♪♪
あと、お手伝いなんかもみんな好きなので、何かあれば何でも手伝ってくれますよ〜^_^

★☆活動時間☆★
社会人がメインなので時間はだいたい平日は19時〜25時くらいが中心です。土日は昼からインしてる方もいます♪♪

★☆加入条件☆★
インアウトの挨拶は出来る限りお願いします( ´ ▽ ` )ノあとは当たり前ですが、人の傷つくことを言わない、迷惑行為をしないなどの最低限のマナーはお願いしますm(_ _)m

メンバーはみんな優しくて親切な方ばかりなので、スグに馴染めると思います^_^
とにかくまったりがモットーなので、なにごとも強制はありません。普段はソロで活動していただいても全然OKですので、自由に楽しく絡みたい時だけチムメンと絡んで下さい〜☆笑
そうは言ってもやはり文面だけで判断しても分からず、実際はチームが肌に合う合わないがあると思いますので、とりあえずまずは一度体験から入ってみてはいかがでしょうか?^_^

少しでも興味のある方は
【グレン雲上地区 6501丁目1番地:スイチ】
の家までスラチャに書き込み下さい☆★折り返しこちらからフレ申請とばしますので(o^^o)

メンバー一同心よりお待ちしておりま〜す♪♪♪(´ε` )
お気軽にどぅぞ!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -