ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ629 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.96550 [深夜~早朝ペア専用♪まったりチ―ムです(*^.^*)] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■96550  深夜~早朝ペア専用♪まったりチ―ムです(*^.^*) 
□投稿者/ ペティ -(2013/09/10(Tue) 23:39:01) [ID:mJmZNnNt]
親記事
引用

☆タイトル通り、ペア専用のチ―ム(`☆ブルースター☆)を立ち上げました(^◇^)

私たちと同じ考えの方、これから一緒にチ―ムを育てていきませんかo(^-^o)(o^-^)o
仲のいいチムを目指しましょっd=(^o^)=b

*いつも相方と一緒に居たい方
*PTを組むにしても、ペア同士がいい方
*野良が苦手な方

☆チ―ムに入ったらお願いしたい事☆

*イン.アウト時のあいさつ(寝落ちok)
*一般的な常識
*できる事だけでいいので、チムクエの協力
*決して強制ではありませんが、
チムの絆を大切にしていきたいので、できるだけチム内でPTを組んでもらえたらうれしいです(*^.^*)

あとは、いつも相方さんと一緒にまったりしてください(*´ω`*)
基本、ペアでまったり自由にしてもらって構いません(^^)d

私たちは、深夜~早朝にかけてほぼ毎日インしています(^w^)
時間が合えばうれしいですが、休みの日などは昼もインしてたりしますので、チム内ペア同士で誘い誘われ仲良くしていきましょっ(⌒‐⌒)

☆私たちは全職60以上ですが、新強ボススキルはほぼありません( ̄∇ ̄*)ゞ
ですが、お手伝いできる事は、どんどん言ってもらえたらうれしいです(*^.^*)
たまに、@2サポで強ボス行くくらいなので、これから一緒にスキルを上げていけるペアフレも募集中ですです(*´ω`*)

☆このチムに興味を持たれた方、入りたいと思われた方は、お気軽にサブリダ(ペティエ)家のスラチャまで伝言お願いしますm(__)m
必ず、お返事致します(*^^*)

☆☆オルフェア住宅村 きのこ地区4840-3☆☆
サブリダ(ペティエ)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -