ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ629 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.96560 [少人数の為、急募してます!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■96560  少人数の為、急募してます! 
□投稿者/ トト -(2013/09/11(Wed) 02:36:10) [ID:DIHCoyAV]
親記事
引用

皆様、初めまして!
私「導かれた者」チームリーダーしておりますトトと申します。

私たちのチームはサブ入れて19名(その内プレイヤー数6名)という
少人数チームです。(メンバー揃っている時間で3〜5名)
上記の事からメンバー揃わずお互いのフレや野良で組むことも多いのですが、
あとメンバー2〜3人、ひとまずこの人員が欲しいのですが、
中々現状はチーム紹介する程度では、メンバーは入らず・・・と
いった所です^^;

うちはメインが強ボスツアーをよくしております〜
その他時間ある時は、依頼書ツアー、迷宮、だらだらとチャットw等など
マイペースに取り組んでおります。もちろんソロでお互いがマイペースに楽しんでおります。あくまでメンバーが揃っていていこうかとなった時にptを組んでおります。また、ハウジング、ドレスアップに注力したり、ずっと雑談の時もあったりでテキトーにやったりするときもありますw(チームレベル17・・・テキトーにしてますw)
活動時間は皆さん社会人の方中心ですので、夕方〜深夜又は
それぞれの休日の際には日中のインもありです。

もちろんチームにもその人にとって合う合わないはあるかと思いますので、
ひとまず、お試しで入っていただくというのも大丈夫です!
フレになって頂き、うちのチームの方とボスツアーなどで交流を深めてから
決めていただいても構いません。

チームに入る前に・・・ですが、効率を求める方や馴れ合いが嫌だという方、ソロのままの方が気楽で良い等、色々な考えがあると思います。
私共のチームはちょっとした世間話等の雑談あり、ソロでやってるときになんとなくチャットといったように、≪繋がりを大切にしているチーム≫になります。言葉を言い換えれば馴れ合いと言われても仕方ないかもしれません。ですが、私達はそんな何気なく繋がっている感じを心地良く思い、日々のプレイを楽しんでおります。
稚拙ではありますが、この紹介文が偶然目に留まり、拝見してくださった上で少しでも共感できましたなら、ぜひ一緒にプレイしていきましょう!

少しでも関心をもっていただけたら、私トトのID(BF135−863)へ
フレンド登録していただくか、家(アズラン、おごそかな林道1010−5)
のスライムチャイム又は、冒険者の広場の私の伝言板にご一報くだされば幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -