ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ630 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.96613 [※スカイプ必須※強ボス討伐チーム『SURVIVOR』メンバー募集] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■96613  ※スカイプ必須※強ボス討伐チーム『SURVIVOR』メンバー募集 
□投稿者/ ジルグ -(2013/09/11(Wed) 13:36:24) [ID:VZlVJJVp]
親記事
引用

チームSURVIVORは物理構成での強ボス討伐を主体としているチームです。
毎日チムメンで強ボスに行っているのですが、メンバーがまだ少なく、チムメンのみでボスに行けないため新メンバーを常に募集しています。
主に新強ボス主体のため加入条件がございます。

@HP+MP+全取得
A1職は物理で強ボスにいけるカンスト職があること※ほぼツメ構成でしか行かないので、バトのみの人は×
Bスカイプ環境のある方(通話のみカメラOFFです)※話しながらタゲの見方、スイッチ等教えるためです
Cキーボードをお持ちの方
Dメインキャラ&アカウントのみ
Eなによりも、上手くなりたい!という向上心のある方

以上になります。

もちろん野良やフレさんと遊ぶのもOKです。
チムクエに関しては、強ボス・依頼書関連は協力をお願いしていますが、それ以外はほぼノータッチです。
メンバーのイン時間は平日19時〜24時、休日は朝いたりもしますが、夜がメインになってます。最近はだいたい毎日9時ぐらいから猫とオーレンに行っています。
後はイン時に挨拶だけしていただければ、特に決まりごとはありません。

ゆくゆくはTAすることを考えています。体験でもOKですので、興味をお持ちくださった方は私、ジルグ(EH600-276)にフレ申請していただくか、私のあしあと伝言板にコメントを残していただくか、自宅のスラチャ(ジュレット白亜4311-7)にコメントを残してくれれば私からフレ申請してお話させていただきます。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -