ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ630 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.96633 [一緒にチームづくりしませんか?] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■96633  一緒にチームづくりしませんか? 
□投稿者/ ネスト -(2013/09/11(Wed) 16:18:29) [ID:AvTGT4aO]
親記事
引用

居心地よく、毎日INしたくなるようなチームを作りたい、そんな願いをこめてチーム「NEST」を立ち上げました。現在のメンバーは14名。社会人、主婦が中心です。まだまだ新しいチームなので一緒に作り上げてくれる仲間を募集いたします。

☆こんなチームを目指します
●最大30名程度以内で全員が仲良くなれる。
●雑談・PT募集等のチャットに誰かしら何かしら返事をしてくれる。無視なんて絶対しません!!
●強さやストーリー進行を追い求め過ぎず、何よりも楽しむことを大切に。「あれ?今日チャットしかしてないwま、いっか♪」
●メンバー各自の思いをみんなで共有、必要なことは集会開いて話し合いましょう。

☆こんな人に来てほしい
●ある程度はチームを軸に考えてくれる方(籍置くだけなんて意味ないない♪メンバー=仲間だもの。)
●居心地のいいチーム作りを目指して協力してくれる方
●コミュニケーションを大切にしてくれる方(仲良くなるとタメ口出ちゃうけど許してくれますか・・・?)
●イン・アウトの挨拶を大事だと思ってくれる方
●もしもケンカになったら、暴言吐かずに深呼吸♪自分にも非がなかったかと歩み寄る努力をしてくれる方

色々書いてしまいましたが、前もってスタイルを確認して似た方々に集まってもらうことで、不満や悲しい思いをする機会を減らせたらと思いました。
同じ想いの方是非お話したいです。自宅チャイムへメッセージをお願いいたします。心よりお待ちしております(*^_^*)
[オルフェア トゥーンタウン 7705−2]

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -