ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ630 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.96635 [チムイン募集〜社会人中心〜小規模チーム] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■96635  チムイン募集〜社会人中心〜小規模チーム 
□投稿者/ PUPUPU〜 -(2013/09/11(Wed) 16:48:21) [ID:4mlo009L]
親記事
引用

現在約10名で活動中です。
ドラクエを辞める方や来なくなった方が増えてきたので新しい人を募集してチームを活性化させようと思い今回募集させていただきます!

チーム人数は最大でも20名までを予定しております。
サブキャラは加入させたければ加入してもらってもかまいません。
サブキャラを除いた20名を一応定員としています。
チームに入ったはいいが誰が誰かわからないといったことはまずないと思います。

チームは基本的に雑談チャットとして使用していただければいいと思っています。
雑談+迷宮や討伐に一緒に行こう等の募集に使っていただければいいと思います。

チームクエストについてですが私はなるべく率先して行っておりますが強制してこれをやれあれをやれというのはありません。
私が誘うことによって何らかのうまみが発生するような物に対しては一緒にやらないかと呼びかけることもありますがこれも強制ではありません。
(依頼書や強ボス討伐や高価なアイテムが落ちいているキラキラ拾い等)
チームレベルは現在18です。

月2回〜位チームイベントとしてチムクエ消化のタイムアタックや強ボスタイムアタックやただの鬼ごっこや雑談タイムなども設けております。
大体金曜日22時〜から行います。
参加できる方は参加してもらって皆で遊べたらと思います!

勝手ながら加入条件を記載させていただきます。
・18歳以上
チャットではバカをよく言ってますが皆ちゃんとした大人の集まりです。
賛否両論あるかもしれませんがキッズ(18歳未満)はチームに合わないと思うのでお断りさせていただきます。
・社会人が中心ということにご理解いただける方
例えば明日これをしようと約束をしたが、急な予定が入りINできなくなった等の状況を理解できる方。ゲームは楽しいですがリアルの予定が第一だと私は認識しています。何かあればチーム掲示板に書いていただければスムーズに連絡が通るかと思います。

上記2点だけ了承していただければどなたでも歓迎します!

大規模チームのようにいつでもPTを組めるってのは中々難しいかもしれませんがその分個人のしたいことを尊重し、チーム員がいる時は何か一緒にできれば行うといった感じでチームを利用していただければいいと思います。

たくさんいいチームがある中でうちを選んでもらうのは難しいと思いますが興味もたれた方は掲示板に書き込みもしくは私のページの掲示板に書き込みお願いします!

キャラID: YY779-487
キャラ名: プププ
種族:ドワーフ女

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -