ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ634 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.96921 [チーム探してます] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■96921  チーム探してます 
□投稿者/ p -(2013/09/12(Thu) 23:21:14) [ID:OS3mJJXQ]
親記事
引用

此方のスペックは
職業:全部75、特訓はしてません。
職人:ランプ、裁縫
IN時間:不定期ですが、19時〜多いかもです

希望としては
*人数多すぎない(馴染めなさそうなので
*チーム活動が活発(誘いあい等
*チムクエ強制じゃないけど力入れているところ(基本チムクエやりたいんですが気分乗らないこともあるので・・・

こんな自分でも大丈夫なところあればお願いします(´・_・`)

スポンサーリンク

■96923  Re: チーム探してます 
□投稿者/ み〜な -(2013/09/12(Thu) 23:31:44) [ID:bpzDigIj]
Res1
引用

こんばんわ、
私達のチームはピッタリかもしれません。
P様と同じくらいのスペックがあるメンバーが1名います。
また、リーダー含め3名の神メンバーがチムクエを頑張り皆を巻き込みながら色々しています。以下私達のチーム紹介いれておきますね(^○^)

チーム木漏れ日の丘広報担当み〜なです^_^

私達は、現在8名で活動しています。1名を除き全員社会人です。
7月30日にチムを結成しました♪
現在チムレベは18と頑張っています。
このチームは、チムクエをしながらまったり雑談をする少人数のグループです。
他のチーム募集をみていると基本自由やソロ重視、チムクエ強制なし!となんだかせっかくチームに入ったのに楽しくないんじゃないかな〜?って思っていました。
やっぱり楽しくやりたい!色々教えて貰えたらラッキーと思っている方がいましたら是非考えてみてください。
強BOSSやコインBOSSなど野良嫌いの方は特にオススメですよ〜
うちには神7ならぬ神3がいます。
まったり雑談しながら皆でレベ上げやチムクエして楽しい時間を過ごしましょう(^○^)

少しでも興味持たれた方は私までフレ申請お願いします。

み〜な DG104ー282

皆さんの希望に満ちたドラクエライフの為にチーム一同心から頑張ります☆

■96930  Re: チーム探してます 
□投稿者/ たろ -(2013/09/13(Fri) 00:37:07) [ID:Tg9ZsSBR]
Res2
引用

pさん初めまして
「エリシオン」というチームの社会人チームのメンバーです。

チームクエを頑張っているチームと言うことで、pさんに力を貸して
頂きたいなと思い、声をかけさせて頂きました。

現在のチームレベルは22です。
引き続き、25、30に向けて頑張っていこうと盛り上がっており、毎日課
題を全てクリアできる日が続いています^^
とはいえやはり社会人チームであるため、インできる時間が少ない中で毎日
全てをクリアするのは中々大変なものがあります^^;
チームクエに積極的な方が、一人でも多く参加して頂ければすごく助かりま
す^^
といっても、チームクエを強制するものではありません。できる人ができる
クエをこなしていければいいんです。

以下はチームの紹介です。
・社会人中心のチームです。

・チームレベルは22
最近はメンバーの多くがチームクエストに積極的に参加しており、全てクリ
アかそれに近い状況が続いています^^

・メインキャラとして活動されているアクティブメンバーが10名程度
サブキャラで加入している人もいますし、「引退された方が復帰された時に
戻れる場所があるように」という思いから、全くインしないメンバー(幽霊
団員)も削除しない方針のため、総メンバー数は多い(40名弱)です
※サブキャラでの加入と書きましたがサブキャラを加入させている方は全員
メインキャラもこのチームに加入しています。

・メンバーが多く集まる時間帯は、平日が20時頃〜深夜1時頃までと、休
日は時間帯に関係なく人がいる感じです
昼間にインされている方も何名かいます。

・メンバーの構成は、フルカンスト及びそれに近い人が数名と平均50以上
の人半数くらい、まだ平均レベルの低い人も若干おります。

・チームの活動ですが、普段は各々が自分のやりたいことをやることも多い
ですが、何らかの募集があると可能な限り参加してくれる人が多いです。
強ボス、コインボス、チームクエ、依頼書、レアアクセ、転生等、ほとんど
のコンテンツにチームメンバーで行くことができます。
もちろんチーム外のフレさんとの行動や、野良PTに関しましても自由です。

・チームのイベントは、頻繁にではありませんが開催しています。

以上がチームの雰囲気です。
自分のチームを絶賛するようでお恥ずかしいですが、チームメンバーは皆常
識があり、ヘルプの声が上がれば自分のやっていることを差し置いてでも可
能な限り手伝いに来てくれるような、他の人を思いやれるいい方ばかりだと
思いますw
同じようなタイプの方であれば、きっと入って良かったと感じて頂けると思
います(^^)

お試しで何日か入って頂き、合わないようであれば他のチームを探して頂い
ても結構です。
興味を持ってもらえましたら、このスレにお返事か私のID宛てにフレ申請
または自宅へメッセージを残しを頂けるとリーダーに伝えさせて頂きます。

名前:たろ〜
ID:WI600-844
自宅:グレン草原地区 3359丁目1番地

ただ、私自身がチームのリーダーでないので、リーダーが不在の場合には加
入までに若干お時間を頂くことがあるかもしれません。

最後に失礼な言い方となってしまうかもしれませんが、現在のチームの雰囲
気を大切にしているため、新たな加入者様の性格が合わない場合には、こち
ら側から加入をお断りをすることもあるかもしれません。
・・・といっても、こちらが求めているのは「ごく一般的な常識を持ってい
る方」のみであり、その範囲内であれば多少変わった方(例えば常にテンシ
ョンがMAXの方や、逆に消極的で中々自分から言い出せないというような
方)も大歓迎ですw

■96933  Re: チーム探してます 
□投稿者/ -(2013/09/13(Fri) 00:46:41) [ID:Xgr1caXz]
Res3
引用

チーム木漏れ日の丘のみ〜な
他チームの批判はやめよう!!

■96954  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ディー -(2013/09/13(Fri) 02:59:01) [ID:v2OAje9a]
Res4
引用

はじめまして(*^^*)
【商品開発部】のディーと申します

もし良かったらうちにお力を貸してもらえませんか?
現在7名(体験者さんもいます)のチームですが、つい最近までずっと4名で
してたのでまだチームレベルは14です

自然に声かけあって、強・コインボスやクエ、依頼など行ったり、
個々で遊んでる日もあります♪

Tクエも、まったく強制ではありませんが皆が意識して
無理なくコツコツ進めています(=^ェ^=)

メンバーはほとんど毎日大体21〜26時にインしています

もし、興味持って貰えたらまずは体験からでもいいので
ディーTH024-758までフレ申請いただくか、
アズラン住宅村3828丁目静かなる湿原地区1番のスラチャに
ご連絡下さい^ ^

ご検討宜しくお願いします(*^^*)

■96957  Re: チーム探してます 
□投稿者/ なかちん -(2013/09/13(Fri) 03:17:10) [ID:TtlC477N]
Res5
引用

pさんこんばんわ。
よかったらうちにきませんか?

「お前はすでに輪廻転生。」のリーダーなかちんと言います。
メンバーは14。サブ除くと6人 レベル15

方針は
@返事する暇がない場合があるので挨拶は自由
Aチームはもちろん、ソロ、フレンドも大切にする
B相手を思いやる心を持つ
C固定PTはダメ。皆と組もう。

こんな感じです。
色々チーム内でクエスト、依頼書持ち寄り、強、コインボス等しています。

自分のスペック
全職レベル73↑
メイン:武器ss35 サブ:ランプ35S ツボ35S 裁縫30B 防具35B

宛先 なかちん MB148-087 グレン草原140-6

興味ありましたらスラチャやフレンド申請等おねがいします。
チームの一時体験もできますのでよかったら是非。

一緒にドラクエやりましょうー。

■96994  Re: チーム探してます 
□投稿者/ うー -(2013/09/13(Fri) 09:25:57) [ID:vAVGzy5s]
Res6
引用

チーム『FLYING ACE』のリーダーです。

まだ26人しかいない小さなチームです。目標は30人くらいの規模で気の合う仲間といつでもサクッとPT組める
チームを目指しがんばっております

主に、強ボス、コインボス、アクセ狙い、金策、チームクエ、くだらない雑談、親父ギャグetc...
他のチームと変わりませんが楽しくやっています^^情報交換たくさんしているので情報は早いです!
メンバーは社会人と主婦がいますので昼間も誰かしらインしています。

メンバーの紹介

・強ボスでは誰も死なせない神僧侶w(好物coco壱のカレーw)
・盗み一筋のレアドロつぼ寝落ち職人
・話すだけでごめんなさい!と言われ続ける打たれ強い強靭の肉体を持つ人魚w
・アカハッカーにあっても常に前向きなネズミw
・常にワンテンポ遅い天然娘!?
・チーム行動大好きちょっとエロいカリフラワーw
・趣味はバザー観察の転売職人ランクSSばばぁ〜
・儲けなんて関係ないギャンブル破産職人
・ツッコミ命の老魚w

などなど多数在籍しております。なんせしばりが嫌いなんで自由人多いですwチームクエ強制もありません。
新メンバーさんもちょいちょい来てくださってるんでまだまだ大人しいのでこれから化けの皮を剥いでやろうと思っておりますw 

強ボスに関しては上手い人(TG判断できる人)もメンバーもいるのでサクッといけます!(たぶんw)
自分も職によりますが新旧両方いけます!てか行きましょうwメンバーの中には積極的にPTに誘うメンバーもいますが
やはり受身のメンバーが多いです><なので誘えばPT組める率高いです。(受身なのは時間が解決してくれると思ってます)

なんせチームの決まりがないのでみんな好き勝手やってます。すぐ緑玉出す人いますので見つけたら拉致しましょうw

自分はコインボスはアトラス、バズズ、ベリアル、ガイア終わってますので引いたらプレゼントします。悪霊は+2です。

大型アップデートも始まりましたし、レベル上げの日々が続きますが肉入りバザックス&スカラベ、手なずけ&乱獲イーターなど
色々チムメンで効率のいいレベル上げなども積極的にしていきたいと思ってます。自分らの理想としては常に追求し
成長していくチームを目指しております^^(理想だが...w)あとはバカ話www
まぁ〜でも1番は楽しく!!これに尽きますね^^仕事終わってからのドラクエ、家事から解放されてからの
ドラクエ、みんさんもそうだと思いますが息抜きだったりしますよね!?なのでやはり楽しく!ギクシャクしない
チームがいいですよね!「あ〜早くインしたいな〜」って思えるようなチームを目指したいです!てか、一緒に作りませんか?

チームメンバー条件

・やる気のある人!ノリがいい人!(根暗でもいいおw)
・できれば学生さん以外で(面接しだいですがw)
・中級者以上(基準がわかりませんがwやる気があれば何でもできる!w誰でもおk!)
・積極的にPTに誘う人!(積極的メンバーカモン!)
・お馬鹿リーダーと遊んでくれる人(これ重要w)
・かまってチャンはごめんなさい><(みんなそれぞれペースがあるので)
・ログイン非通知はNGかな〜(トラブルの原因なのでするくらいならチームに入る意味が・・・)

やはりもっと色々書き込みたいのですが書き出すと6年くらいかかりそうなのでそろそろやめます(笑)

まずは体験でも何でもいいので興味ある方は是非オルフェアのトゥーンタウン世帯主ハリラン4864−3
のスラチャにコメくれるとすぐフレぶん投げますのでよろしくお願いします!
だいたい20時くらいからインしております^^

あっ!今月21日(土)の晩にチームでエスターク討伐イベントするので是非!(強制ではありません!)

■97110  Re: チーム探してます 
□投稿者/ kuria -(2013/09/13(Fri) 19:52:00) [ID:KSp3GaZF]
Res7
引用

はじめまして、チーム「フレンズ」サブリーダのニャです。
現在メンバー81名で、常時inは10人くらいで強制は何もありません^^
子供から大人まで楽しくやっています。(初心者からベテランまでいます。)
体験入チームも歓迎します。
興味がありましたらオルフェア住宅街165丁目トゥーンタウン地区2番地の
家の中にあるスライムチャイムにコメントください。
(出入り口付近に置いてあります。)
その後、こちらからフレンド申請かチーム勧誘申請をお送りします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -