ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ635 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.97008 [Daddy’s BAR で楽しいひと時を★] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■97008  Daddy’s BAR で楽しいひと時を★ 
□投稿者/ ・いのっち・ -(2013/09/13(Fri) 11:23:55) [ID:BNjbZFys]
親記事
引用

初めまして。
Daddy's BAR(チーム名)のマスター(リーダー)の・いのっち・です。
お店の歴史(チーム発足)は古いのですが、
のんびりまったり営業しておりますので小さなお店です(チームレベル11)。
Daddy's BAR の営業時間は、基本的に年中無休ですが
メンテナンス時間はお休みを頂いております^^;

現在、主に4人の常連さんがいらっしゃいます^^
常連さんは、平日は22時頃(たまに昼間も!?)から来店される事が多いです。
マスターは平日は、1時や2時が限界なのですが・・・
常連さんだけで明け方までお店は盛り上がっています。笑
マスター不在でもお店はいつでもOPENしておりますのでご安心下さい★

現在の常連さんですが。。。
お酒に強い方(LV75キャラ持ち)もいらっしゃいますが、
お酒をたしなむ程度(カンストキャラ無し。LV1の職業もあり)で楽しんでる方もいらっしゃいます^^

何度か強いお酒(強ボス)にも挑戦したことがありますが、
みんな泥酔でボロボロになりながらも、なんとか勝つ事ができました^^
こらからもみなさんと色々なお酒(ボス)を味わってみたいですね。笑

そんなこんなで毎日まったり営業中の Daddy's BAR。
お酒に強い、弱いは関係無く楽しめるお店です★

是非、お気軽にお立ち寄り下さい^^

【★ご予約はこちら↓】
オルフェア住宅村 
マッシュルーム地区 5512丁目 3番地 
            (Go! Go! 1・2・3)
スライムチャイムがございますので、そちらでご予約下さい^^

楽しい仲間と素敵なひとときをご提供していきたいと思います。
               Daddy's BAR マスター ・いのっち・

【Daddy's BAR の常連さん暗黙のルール】
・メインキャラ、サブキャラ等特に制限ありません
・お酒の飲み方(プレイスタイル)は基本自由です。
・お店の売り上げに貢献(チームクエ等)の強要もありません。
・お店のイベントもまだやったことありません^^;
・空いた時間だけ30分だけお立ち寄りも大歓迎です。
・お店の出入りは自由です☆(但し未成年は・・・ご相談下さい^^)
・みんなで強いお酒(強ボス)にも挑戦してみたいなぁ〜。
・仲間との出会いは大切にします★

※犯罪行為だけはご遠慮頂いております。ご協力よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■97121  Re: Daddy’s BAR で楽しいひと時を★ 
□投稿者/ 28EC -(2013/09/13(Fri) 20:44:01) [ID:AzEx4EV2]
Res1
引用

初めまして、チーム加入を考えている社会人です。強ボスはあまり経験なく、棒立ちタイガーを得意技としているエルフでございます。アで始まる4文字キャラでスラチャ入れますので加入、ご検討下さい。イン時間はたまに午前中、だいたいは23時〜25時頃よくいます。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -