ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ635 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.97061 [ 一緒に楽しみましょう♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■97061   一緒に楽しみましょう♪ 
□投稿者/ みるく -(2013/09/13(Fri) 16:44:04) [ID:QvwOiEUB]
親記事
引用

はじめまして(*^^*)
チーム(シャンドラ)広報担当のみるくと申します。
うちのチームでは20名ほどまでメンバーさん募集させて頂いてます。

チームの紹介しますね(^^)
メンバー数 現在13名
構成 社会人 主婦 20代〜30代 男性7人女性6人
メンバーの主なイン時間 19時〜26時の間で21時以降毎日8割以上
ほぼ毎日インしてるメンバーばかりです♪
日中インしてる仕事不規則な方、主婦さんもいます

活動内容
○それぞれ自分の日課(職人、マラソン、ふくびき集め、討伐など)をこなしつつ、誰かがチムチャで○○やろか〜など呼び掛けると、手が空いてるメンバーが集まってワイワイやっています♪呼び掛けは、強ボス、コインボスや依頼書、レベあげ討伐
迷宮などさまざまです。もくもくとソロでやりたい日、フレと遊びたい日もあるので、行けない人は気楽に断り、行けるメンバーで行くって感じです。
○チームクエはできる範囲で無理がないようにやっています。みんな社会人で限られた時間でインしているため、毎日すべて消化となると他のことができなくなりますので(^^;
○挨拶の決まりはないですが、インアウト時や、チムクエ達成したときのお疲れさま〜など、みんな自然に言っています。

こんな感じなので、同じようなやり取りができる方でしたら、すぐに溶け込めると思いますw
まだ入って2週間くらいの方も3名いらっしゃいます。
制限ではないですが、強ボスやコインボス行ける職が1職以上ある方のほうが、チムチャでの色々な誘いに参加しやすいためいいと思います。
チーム入って初めてボス行った方も多数在籍していますので、経験なくてもOKです。

まずはお試しで、リーダーかサブリーダー含むメンバーとPT組んで頂き決めて頂きたいと考えております。(体験でも抜けるときは多少気を使われると思いますのでPT組んで雰囲気を判断して頂くためです)その後体験からでもOKです(^^)

チームに慣れるまで、できるかぎりこちらから声かけますので、都合いいときは参加して下さい(^^)やりたいこと気になることなどあるば、いつでもご相談下さい

興味持って頂けたら、もう少し詳しく話しを聞きたいなどでもいいので、ご面倒ですが

グレン雪原8020丁目2番地スラチャまでご連絡お願いします。

確認次第、リーダー(さざビー)サブリーダー(クロ)よりフレ申請致します♪
お待ちしておりま〜す(*^^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -