ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ638 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.97244 [サブ用チームレベ次は19♪] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■97244  サブ用チームレベ次は19♪ 
□投稿者/ バーヤック -(2013/09/14(Sat) 13:52:58) [ID:xre1vQsj]
親記事
引用

キャラは追加してみたものの、一からレベ上げするの辛く初期村に置き去りにしてませんか?一定は育ててイベやったものの、続けられなくなり倉庫役にしてませんでしょうか?アクティブに使ってはいるがメインと比べると劣ってしまい、チームに入れたいと思ってもなんか申し訳ないという事はないでしょうか?

そういう、折角作られたのに陽の目を見れないサブキャラの皆様を対象にしたチームです。使い方次第でメインの強力な力になります、サブ育成の手助けや育成する動機付けになればと設立しました。

現在使ってようが使ってまいが、サブキャラならそれだけで入団歓迎です。上限ありませんので、一人で何キャラ入団しても大丈夫です。興味のある人は加入させたいキャラでバーヤックにフレ申請送るか、ガタラ古代都市6433-6、3つの種族像の家のスラチャに「チーム加入希望」とお願いします。

チーム名『サブアカデミー交響団』
チームリーダー:バーヤック(BG935-391)
現在実質30名程でございます、サブキャラ倉庫としてでも裸回避でユニだけ着せときたいでも構いません。

チームレベ次には19になります、サブチームとしては驚異の部類に入るかなと。フルオーバーを皆に着せてあげたいので私的に案外と頑張ってやってますが、サブはそもそも能力限られるので可能な範囲で協力頂けると助かります。

入団特典?として、当方は4垢16キャラプレイヤーにつきルラ石全て揃ってるので無償貸し出しやります。インしてる時間(月水金の7時〜22時、土日もちょいちょい)はほぼ対応できますよ、メインキャラへの貸し出しもOKですよ♪

お待ちしてますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -