ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ638 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.97265 [【今更未経験と言えない】大人プレイヤーの方募集☆] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■97265  【今更未経験と言えない】大人プレイヤーの方募集☆ 
□投稿者/ カナーチェ -(2013/09/14(Sat) 15:24:30) [ID:narL3OO7]
親記事
引用

2013/09/15(Sun) 10:40:29 編集(投稿者)

御覧頂きありがとうございます。
チーム「今更未経験と言えない」、広報担当のカナーチェと申します。

現在チームメンバー14名(男8・女6)、結成して約3ヶ月のまだまだ発展途上のチームです☆
チームレベルは16、チームクエの強制はありません。討伐のついでにでも出来る方いれば…程度です。

コンセプトは、チーム名通り…

そこそこ時間を費やして、ソロプレイでパッシブも頑張って取ったけど、イーターやら強ボスやら…ソロにはハードル高いし、野良で行くにも【今更未経験と言えない】人の為のチームです!

とはいえ結成して3ヶ月経ちましたので、お陰様で私もチームメンバーも、色々出来るようになりました。
ので、、まだ【未経験と言えない】方がいらっしゃいましたら、一緒にゆる〜く頑張りたいなと思っています☆

もちろん、経験はあるけどプレイヤースキルに自信が無いとか、自分のペースでプレイ出来るチームをお探しの方も大歓迎です♪
ちなみに私自身もっぱらぼっちでバザックスの日々で、結成までモチベーションの維持に苦労してました(^_^;)
普段はのんびりソロプレイ、強ボスやコインボス、アクセ狩りなど、人の力がちょっと必要な時は行きたい人一緒に行きましょ〜、ってな感じのユルさでOK☆

足並みを揃える為に、
・HP+100以上程度のパッシブ取得(これから頑張って取る!という方も大丈夫です)
・1職以上はボスに行ける職がある
・未成年さんはゴメンナサイ

以下、こんな方にオススメ★

・仕事やらママ友やら普段人間関係で疲れてるのに、ゲームでまで煩わしい思いはしたくない。でもサポでは色々厳しいなと思い始めた

・野良で強ボス行くほどスキルに自信がない、そんでもって人見知り。サーバー1でウロウロしている間に時間だけが過ぎていく…

・子育てや仕事の都合上、急に退席しなきゃいけない事がある。それでも大丈夫なチームがいい。(さすがにボス真っ最中とかは責任もって頑張る。。)

・個人的に昼間イン出来る主婦さん大歓迎(笑)

少しでもご興味お持ちの方は
オルフェア マッシュルーム地区 4352丁目2番地
カナーチェ宅のスライムチャイムに伝言残して頂くか、冒険者の広場で「カナーチェ」を検索し書き込みして頂ければ、私かリーダーのメアリ〜よりフレ申請させて頂きます。
その後、時間の合った時にお話出来ればと思います。
(アストルティアに同名の方はおられませんが、チーム名等一応ご確認の上で書き込みして下さいm(__)m)

御検討下さいませ☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -