ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ638 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.97266 [◆大人な方募集◆チーム入団推進月間?] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■97266  ◆大人な方募集◆チーム入団推進月間? 
□投稿者/ Zero -(2013/09/14(Sat) 15:35:21) [ID:Y2xaekeu]
親記事
引用

残暑も厳しい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
エアコンの効いた心地よい部屋でドラクエライフを年中楽しみたいのですが
家族の為、自分の為、そしてJAPANの為に汗水流して今日も働いています(≧∇≦)

おっと自己紹介が遅れました「チーム:☆武装戦線☆」のリーダーを
してますゼロしきです( ´ ▽ ` )ノ
大人の方中心のチームではございますが、チムメンを募集しています(≧∇≦)
ではチームのご紹介を!

◆チーム名◆「☆武装戦線☆」名前がこわい((((;゚Д゚)))))))
◆リーダー◆「ゼロしき」
◆チームLV◆ 「18」一昨日ようやくw
◆スローガン◆ 一緒にバカやって、アホな事して、楽しくやれれば、それが一番☆ いつでも仲間募集(^^)  ★The Front Of Armament★
◆在籍者数◆ 23名(実稼働10名)
♪社会人さん中心でママさんや不思議ちゃん女子(自分はアイドルじゃないかと疑ってますw)はたまた知識豊富なおっさん?やお下品なプクなどなど♪
◆活動時間◆ 平日は21時〜活発化! 休日はじじいタイム(7時〜)から
◆お約束事◆ ある程度のマナーや挨拶(^-^)/
◆チムイベ◆ 時々企画してやってますが、頻繁ではないかなσ(^_^;)
◆チムクエ◆ やりたいメンバーがそれぞれ暇な時にやってくれてますσ(^_^;)
強制はもちろんありませんし、やらなくちゃ的な空気もないですw
◆最近の動向◆ 複数職にチャレンジしている方も出て来ており、強ボス練習やらを行ってます(≧∇≦)自分も前衛職ばかりでしたが最近僧侶やるようになり、
チムメンに助けてもらってますw
全職カンスト者もちらほら出て来ましたが、普段はみんなそれぞれの事を
楽しくやってます(^-^)/
◯◯やりませんか?っていう問い掛けにも快く参加してくれる(時間の都合あえば)方達ばかりなので、固定PTになったり、ぼっちになったりしないので
安心して参加して下さい( ̄^ ̄)ゞ

◆新規メンバーさんから◆このチームに入って良かった事
♪ボス戦の練習に付き合ってくれる
♪金策情報を教えてもらえた
♪チャットが楽しすぎるw
♪チムクエは参加してもしなくてもどちらでもいい雰囲気
♪慣れるまでチムメンが積極的に声を掛けてくれた
♪チムメンのフレとも仲良くなり遊びの幅が広がった

◆最後に◆
在籍するチムメンの方々は「このチームが大好きだ!」という方々で
とある事情で泣く泣くチム移動された元メンバーもちょこちょこ遊びに来たりして
私自身も自慢のチームだと自負しています。
ガチな方にはやや物足りないとは思いますが、自分には合ってる!と思える方は
素晴らしいチームだと思います(≧∇≦)
「体験入団」もOKなので気になった方は下記にスラチャでメッセージを
お願いします!確認次第フレ送ります(((o(*゚▽゚*)o)))

グレン草原:4430ー1
チムリダ「ゼロしき」の家です

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -