ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ638 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.97329 [【募集】25間近!必見!良いチームです!!] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■97329  【募集】25間近!必見!良いチームです!! 
□投稿者/ のふりん -(2013/09/14(Sat) 20:32:20) [ID:pXRzQF29]
親記事
引用

本当に良いチームだと思います!
以下、一読ください!

【チーム紹介】
・チーム名:Easy Style

・チームレベル:24
→ 間もなく25になります。いまだ1日も欠かさず毎日コンプを続けていけてます。

・メンバー数:55名
→ アクティブ35名程、平日夜・休日のログイン数は15〜25人くらいが平均だと思います。

・メンバー層:社会人
→ 主婦さんも少数在籍、キッズ0、痛い人0です。あまりに酷い方には即対応しています(笑)
というか、本当に皆さん良い方ばかりだと思います!

・主な活動時間:21〜26時
→ 皆さん夜更かしが多目なようです!私は、なるはやで寝ますが…たまに2時位までやってることも(笑)

・チームの雰囲気:みんな仲良し
→ とにかくみんな仲良しです。すぐに馴染めると思います。つい先月もオフ会したくらいです(笑)

・チームイベント:気が向いた時に
→ リーダーまたはサブリーダーの気が向いた時に、ちょこちょこ企画しています。

・強制事項:ありません。
→ ただし、皆さんもご存じの通りチムクエで下記のお題がきた時には積極的な協力をお願いしています。
白アイパッチ、黒アイパッチ、モノクル、仮面等
※強制ではありませんが、キツイお題だけはチームメンバーほぼ全員がかりで協力してくれています。強い転生のお題はツライけど、実はこういう全員ががりで行動するのって楽しいですよ!ある意味イベントになっているようにさえ思えます(笑)
達成時のみんなの発狂に近いチャットの連発…見ものです(笑)

【募集要項】
・チームクエ(キツイお題だけは)に積極的に参加していただける方

・キーボードでチャットOKな方
→ やっぱりコミュニケーションは大事です!

・パッシブ等それなりに揃っている方
→ さすがにパッシブが全然揃っていない方とは同じように遊べないので、チームに馴染めるという観点で、募集要項に入れさせていただきます。

【連絡方法】
下記のいずれかにフレンド申請をお願いします!
・のぶりん(OC837-950)
・ヒュプノス(YX184-102)

※質問等も気軽にしていただければと思います

このチームは自分のスタイルに合いそうだなって思った方は是非ご連絡ください!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -