ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ638 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.97332 [★ソロ専用チャットチームです★] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■97332  ★ソロ専用チャットチームです★ 
□投稿者/ ルーシー -(2013/09/14(Sat) 20:41:02) [ID:OsMz2JP8]
親記事
引用

チャットチーム:LOOSE

誰かと一緒に行動をするのは気を遣ったりするので苦手。
気楽で自由なぼっちプレイが好きだけど、話し相手は欲しいかな・・・。

そう思ったことのあるソロプレイヤーさん!
今までのプレイスタイルを崩さずにチームメンバーとチャットを楽しみませんか?

チャットが好き。
一人が好き。

そんな方ならどなたでも大歓迎!
レベルやスキルの制限は一切ありません。
チームクエの強制もありません。
できればメインキャラでお願いしたいですが、サブでもイン率が高い方はOKです。

話の内容は世間話や趣味の話なんかが多いです。
言いたい時に言いたいことを発言して、それにみんなが反応する。
時には話したくない日や、やりたいことに専念したい日もあるかと思います。
そんな時は発言しなくてもいいですし、非通知プレイでも問題ないです。
無理をせず、自分の納得のいくプレイで一日を終わらせてください。

チームのルールで一つだけ守っていただきたいことは

◆チームメンバーを誘わない◆

一人を好むソロプレイヤーが話し相手を求めてこのチームに入団しています。
各自やりたいことを優先していますので基本的にお誘いは禁止です。

でも、ソロではどうにもならない事態にぶつかった時はお手伝いもします。
その場合はチーム掲示板やチームチャットで事前に募集してください。
メンバーの都合や心の準備もあるので、突然のお誘いはダメなのです。
みんな基本ソロですが、まったく一人が好きというわけでもなく
手伝える範囲のものであれば快く引き受けてくれる頼もしい連中です(^^)

オンラインゲームなのに誰とも一緒に行動せずにチャットだけ楽しむ。
なんだか変なチームなんですけどね・・・。

いろいろと聞きたいこともあるかと思いますので、このチームに興味を持たれた方は

◇◆ガタラ住宅村 水没遺跡地区 703丁目 1番地◆◇

自宅のスラチャに 「チームに興味あり」 等のメッセージをお願いします。
こちらからフレンド申請を送りますので(無言になりますが)お互い時間が合う時にお話しましょう。

◇◆ルーシー (GU305-274)◆◇

フレンド申請しておいてもらえたらインした時にお返事します。
22時頃にしかインできないので、申請していただいてもご連絡が遅くなりますがご了承ください。
フレンド申請は連絡を取るためですので、話が終わったあと不要ならリストから削除してください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -