ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ36 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.9736 [(日中活動)★新設チーム★創設メンバー募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■9736  (日中活動)★新設チーム★創設メンバー募集 
□投稿者/ Ne -(2012/08/31(Fri) 11:09:19) [ID:9eCc3yzK]
親記事
引用

はじめましてネオンと申します。
仕事の関係上昼間帯のIN率が高いのですが、チームに入りたくてもだいたいが夜からの活動のチームが多くさびしい思いをしています。
そこで同じように昼間帯を活動のメインにされている方や、新規創設のチームに興味がある方は一緒にチームを作ってみませんか?
賛同者が一定数集まり次第のチーム作成となりますので、それまではフレンド&狩り仲間としてお互いを知りつつ、1からのチーム作りが出来ればと思います。

チーム名:Day Night(仮)

人数:最大16〜20名程度

参加お待ちしてますな方:●20歳以上で月額課金を自己責任である程度続けられる方
            ●昼間〜での活動をメインにされている方
            ●キーボード持ち推奨(なくても同等のコミュニケーションが可能であればOKです)
            ●チーム内イベントや他メンバーのヘルプ等に積極的に参加出来る方
            ●職人レベル10以上またはこれから職人にも力を入れる意気込みのある方
            ●挨拶含めチャット嫌いではなく、むしろ楽しんで会話が出来る方

以上の条件であればレベルは不問、チーム内ルール・エンブレムや拠点についてはチーム発足の際にみなさんの意見を基に作っていきたいと思います。

興味がある方や体験入部したみたいと思う方はこちらに書き込んでいただくか、下記IDにフレ登録後メッセいただければと思います。
昼間の時間も楽しく狩りしようぜ!

名前:ネオン
   武闘家(LV49)他もろもろ 道具職人(LV22)
ID:TR795-809
Access:8/31、9/2、3、5、6日日中(12〜17時)はINしております

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -