ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ639 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.97361 [チーム移籍考えてます] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■97361  チーム移籍考えてます 
□投稿者/ まったりです -(2013/09/14(Sat) 23:34:13) [ID:7kAaxPL9]
親記事
引用

現所属チームのメンバーイン率低下(最近では2〜3人しかインしていないことも・・・)に伴い、移籍先を探しております。

↓こんなチーム探してます↓
・マナーがある大人(18歳以上)なチーム
・15〜30名くらいで、アットホームな雰囲気でみんなが楽しめ、仲間割れや誹謗中傷がない
・チームで強ボスやコインボス、アクセ狩り、金策が楽しくできる

なるべく長く在籍したいので、条件多くなってしまい申し訳ありません。
こんな私でよかったら拾っていただけるとありがたいですm(_ _)m

スポンサーリンク

■97365  Re: チーム移籍考えてます 
□投稿者/ -(2013/09/15(Sun) 00:09:22) [ID:VZI9cInk]
Res1
引用

私たちのチームなどいかがでしょうか。
すべての条件満たしています。
だれもチームクエやろうとしないのでまだLv18ですが(笑
いこうといえばやるんですがね・・

アットホームです。
ただ、みなさんキャラが濃い方が多数なのでなじめるかどうかは
あなた次第です。

HP
ht tp://bacatono.webcrow.jp/#id1
(音量注意

■97370  Re: チーム移籍考えてます 
□投稿者/ なかちん -(2013/09/15(Sun) 00:51:13) [ID:TtlC477N]
Res2
引用

よかったらうちにきませんか?

「お前はすでに輪廻転生。」のリーダーなかちんと言います。
メンバーは15。サブ除くと6人 レベル16

方針は
@返事する暇がない場合があるので挨拶は自由
Aチームはもちろん、ソロ、フレンドも大切にする
B相手を思いやる心を持つ
C固定PTはダメ。皆と組もう。

こんな感じです。
色々チーム内でクエスト、依頼書持ち寄り、強、コインボス等しています。

自分のスペック
全職レベル73↑
メイン:武器ss35 サブ:ランプ35S ツボ35S 裁縫30B 防具35B

宛先 なかちん MB148-087 グレン草原140-6

興味ありましたらスラチャやフレンド申請等おねがいします。
チームの一時体験もできますのでよかったら是非。

一緒にドラクエやりましょうー。

■97381  Re: チーム移籍考えてます 
□投稿者/ うえでぃ -(2013/09/15(Sun) 05:19:36) [ID:snNF8Sy5]
Res3
引用

こんにちは〜 サブリーダーのジェリコです!

アットホームなチームがいいとのことなのでうちはどうでしょうか?^^

かなりアットホームな感じできっと皆優しく迎え入れてくれると思います!

今日もみんなで配信クエストいったり鬼ごっこしてきました

もしよければ一緒にチーム入ってまったり皆で遊べればなと思っております!

チーム名 エクセレント 人数25名ほどのチームです

できて二ヶ月ほどです

チームクエストの強制はありません^^

強制にしてしまうとストレスになってしまうので出来る人が好きなときにやる感じです

皆で参加型のチームを目指しています

チームイベントはよくあります

配信クエスト ボス イーター アクセサリーなどです

ボスはチームで回る人多いです

強ボスはチームで倒せないボスいませんがボスはじめたばかりの人もいるのでボス練習PTも作ることができて同じ仲間と練習できます^^

社会人が7割いまして学生さんもいますが一般常識ある人しかいませんので嫌な思いすることはないと思います

固定PTなど偏った編成をしないためにもみんなが色々誘い合っています

もし興味ありましたらお話からでもいいのでフレンド申請お願いします^^

ジェリコ(FZ004−771)

ドラクエ10 ジェリコで検索してもらえるとWOOOというブログがでてきますのでそこにチーム活動など書いてますのでよかったらみてください^^

■97394  Re: チーム移籍考えてます 
□投稿者/ jey -(2013/09/15(Sun) 08:56:47) [ID:8SvJebmf]
Res4
引用

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
うちのチームはどうでしょうか?
人数は希望に満たないですが最終的には20名くらいを目指して行こうと思います。

ふぁれのぷしす☆
人数7名
コアタイム 20〜24

強BOSS、アクセ、コインBOSSはチムチャで呼びかけていく感じです(^^)
自由がうりなのでいつもチームで行動したいというかたには物足りないかもです。
忙しければはっきりと行けないと断ってくれてまったく問題ないですw

雰囲気は入ってみないとわからないと思うので
一度お話ししてから考えてみませんか?

ジークライン TN529−520
グレン草原1779-6

■97400  Re: チーム移籍考えてます 
□投稿者/ てー -(2013/09/15(Sun) 09:46:19) [ID:0Xhfx7Zf]
Res5
引用

チーム『FLYING ACE』のリーダーです。

まだ26人しかいない小さなチームです。目標は30人くらいの規模で気の合う仲間といつでもサクッとPT組める
チームを目指しがんばっております!

主に、強ボス、コインボス、アクセ狙い、金策、チームクエ、くだらない雑談、親父ギャグetc...
他のチームと変わりませんが楽しくやっています^^情報交換たくさんしているので情報は早いです!
メンバーは社会人と主婦がいますので昼間も誰かしらインしています。

メンバーの紹介

・強ボスでは誰も死なせない神僧侶w(好物coco壱のカレーw)
・盗み一筋のレアドロつぼ寝落ち職人
・話すだけでごめんなさい!と言われ続ける打たれ強い強靭の肉体を持つ人魚w
・アカハッカーにあっても常に前向きなネズミw
・常にワンテンポ遅い天然娘!?
・チーム行動大好きちょっとエロいカリフラワーw
・趣味はバザー観察の転売職人ランクSSばばぁ〜
・儲けなんて関係ないギャンブル破産職人
・ツッコミ命の老魚w

などなど多数在籍しております。なんせしばりが嫌いなんで自由人多いですwチームクエ強制もありません。
新メンバーさんもちょいちょい来てくださってるんでまだまだ大人しいのでこれから化けの皮を剥いでやろうと思っておりますw 

強ボスに関しては上手い人(TG判断できる人)もメンバーもいるのでサクッといけます!(たぶんw)
自分も職によりますが新旧両方いけます!てか行きましょうwメンバーの中には積極的にPTに誘うメンバーもいますが
やはり受身のメンバーが多いです><なので誘えばPT組める率高いです。(受身なのは時間が解決してくれると思ってます)

なんせチームの決まりがないのでみんな好き勝手やってます。すぐ緑玉出す人いますので見つけたら拉致しましょうw

自分はコインボスはアトラス、バズズ、ベリアル、ガイア終わってますので引いたらプレゼントします。悪霊は+2です。

大型アップデートも始まりましたし、レベル上げの日々が続きますが肉入りバザックス&スカラベ、手なずけ&乱獲イーターなど
色々チムメンで効率のいいレベル上げなども積極的にしていきたいと思ってます。自分らの理想としては常に追求し
成長していくチームを目指しております^^(理想だが...w)あとはバカ話www
まぁ〜でも1番は楽しく!!これに尽きますね^^仕事終わってからのドラクエ、家事から解放されてからの
ドラクエ、みんさんもそうだと思いますが息抜きだったりしますよね!?なのでやはり楽しく!ギクシャクしない
チームがいいですよね!「あ〜早くインしたいな〜」って思えるようなチームを目指したいです!てか、一緒に作りませんか?

チームメンバー条件

・やる気のある人!ノリがいい人!(根暗でもいいおw)
・できれば学生さん以外で(面接しだいですがw)
・中級者以上(基準がわかりませんがwやる気があれば何でもできる!w誰でもおk!)
・積極的にPTに誘う人!(積極的メンバーカモン!)
・お馬鹿リーダーと遊んでくれる人(これ重要w)
・かまってチャンはごめんなさい><(みんなそれぞれペースがあるので)
・ログイン非通知はNGかな〜(トラブルの原因なのでするくらいならチームに入る意味が・・・)

やはりもっと色々書き込みたいのですが書き出すと6年くらいかかりそうなのでそろそろやめます(笑)

まずは体験でも何でもいいので興味ある方は是非オルフェアのトゥーンタウン世帯主ハリラン4864−3
のスラチャにコメくれるとすぐフレぶん投げますのでよろしくお願いします!
だいたい20時くらいからインしております^^

あっ!今月21日(土)の晩にチームでエスターク討伐イベントするので是非!(強制ではありません)

■97404  Re: チーム移籍考えてます 
□投稿者/ ルーク -(2013/09/15(Sun) 10:16:48) [ID:rGbMHfIe]
Res6
引用

まったりですさんはじめまして^ ^
『虹のはじまるところ★』リーダーのルークと申します。

まったりですさんのご希望にお答えいたします!^^
>・マナーがある大人(18歳以上)なチーム
ウチのメンバーさんは9割社会人です。みなさんマナーを守って毎日楽しんでマス★
>・15〜30名くらいで、アットホームな雰囲気でみんなが楽しめ、仲間割れや誹謗中傷がない
現在メンバーは18名です。ただ、引退された方もいらっしゃるので、
実質的には13名ほどになります。現在絶賛増員中です(最大20名マデ)。
「アットホーム」!まさに我がチームのモットーとしているところデス!^^
チムイベ・集会も定期的に開催してますし、みなさんひとりひとりの顔が見えるチームです☆
仲間割れ、誹謗中傷なんて全く無縁です!!
>・チームで強ボスやコインボス、アクセ狩り、金策が楽しくできる
強ボス、コインボス連戦してますよ〜w
先日私もガイアくん討伐15匹目でようやく玉をひとつ拾いました・・・w
PTが固定しないように気を配りながら、みんなでワイワイ戦ってます^^

チームチャットもにぎやかですよw
誰かが話し始めればみんなでカットイン☆
それだけで楽しいドラクエタイムが始まります♪
ガンガン絡みまくりマス( ^ω^ )

チームの雰囲気を詳しく知りたい!ということでしたら、
私の冒険日誌をご覧いただければ幸いです^^

長くなりまして、すみません。
以下がチーム概要です☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『虹のはじまるところ★』
お話しながらまったり楽しみたい方どぞ。
初心者の方大歓迎!!!お世話好きメンバーが親切に対応いたしますー^^

【基本コンセプト】
○シナリオ・クエ攻略・強ボス・迷宮・金策・コインボスなんでもアリ。助け合って強くなりましょ^^
○チーム規模は20人程度で(現在実質13名)。
○イベントアリ★他チームとの合同イベントも♪フレさん増えますよ。
○メンバーのイン時間は概ね夜9〜10時前後。日中いらっしゃる主婦サンもいます♪

【ルール】
○イン・アウト時の挨拶運動ゼヒ!!!
○チャット大歓迎☆but他人を非難・中傷する言動、気分を害す言動は禁止。

もしご興味持っていただけましたら、私あてにフレ申請飛ばしてください。
 名前:ルーク
 キャラID:OI(オーアイ)245-024
折り返しこちらからお返事いたしますので、そこで詳しいお話などさせていただきたいと思います^^
もしくは、私の自宅スライムチャイムに書きこんでくださっても折り返しご連絡いたします★
<自宅:オルフェア・フラワー地区 4150丁目3番地>

ちなみに、今夜は22時前後にイン予定です♪
まったりですさんと一緒にまったりゆっくりドラクエライフを楽しみたいと思ってマス♪^^
どうぞよろしくお願いいたします★

■97463  Re: チーム移籍考えてます 
□投稿者/ ピース -(2013/09/15(Sun) 14:50:45) [ID:d2eBLhOS]
Res7
引用

まったりさん こんにちは^^

宜しければ体験
でもいかがでしょうか?

以下、コピペで失礼しみなさんこんにちわ(*^_^*)
8月25日に新規でチームを立ち上げました

チーム名「ピース オブ ライフ」

現在チムメンは11名となりました。(*^^)v
(フルカン1名在籍)

少数チームが集まり結成されたチームです。

その為、話合いの結果リーダーはやりたい人が毎月交代でやることになりました。

メンバー全員が社会人の為、活動時間は平日だいたい21時〜25時くらいかと思います。休日は日中から楽しんでいるメンバーもいます。

ゲームは楽しむ為にあるものだと思いますので、個人を大切に縛りのない自由なチームとなっております。チムメンはみなさん優しい方ばかりなので声かけや世間話なども気楽に気軽に楽しんでいます。チムクエを強要したりすることもありません。やりたいことがあれば優先してオッケーです。

★募集にあたって★
・メイン職70レベ以上をお持ちの方
 (ボス討伐が日課のメンバーがほとんどです。)
・社会人の方(パート、バイトを問わずリアルも頑張っている方)
・主婦の方も大歓迎(家族優先で家庭崩壊してない方^^)
・サギ行為など人にチームに迷惑をかけない方
・女性の方は特に大歓迎で〜す^^

FFなどの影響で過疎化の進むアストルティアですが、まだまだドラクエ楽しみたいって方。心機一転頑張りたい方。
レベルはあるけどボス討伐経験なく、これから挑戦していきたいって方。
少しでも興味を持って下さる方がおられましたら
下記のスラチャへお願いいたします。

また、同じような少数チームさんありましたら、同盟的合併をお考えになりませんか??是非是非ご検討ください。

今月のリーダー・ジュレット うるわし 5819−5

素敵な出会いお待ちしておりま〜す
ます。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -