ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ640 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.97454 [ 一緒に楽しみましょう♪] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■97454   一緒に楽しみましょう♪ 
□投稿者/ みるく -(2013/09/15(Sun) 14:29:39) [ID:QvwOiEUB]
親記事
引用

はじめまして(*^^*)
チーム名 シャンドラ 広報担当のみるくと申します。
うちのチームでは20名ほどまでメンバーさん募集させて頂いてます。

チームの紹介させて頂きます♪
メンバー数現在15名(加入して2週間以内くらいのメンバー5名)
構成 社会人 主婦 20代〜30代&#160; 男女比 男性8名 女性7名&#160;
メンバーの主なイン時間 平日20時〜25時 休日前20時〜26時(眠くなるまで(^^;)
日中インしてる仕事不規則な方主婦さんもす。
※ほぼ毎日インしてるメンバーばかりで、21時以降は8割り以上いますw
昨日は全員いましたw

チームの雰囲気はこんな感じです↓↓↓参考にして下さい(^^)
○みんなインしたらとりあいず自分の日課を(職人、マラソン、討伐、迷宮など)こなしつつ、誰かがチムチャで○○やろか〜?など呼び掛けると行きたい人が集まってワイワイやっています♪都合悪いときは、ごめん今○○中〜など気楽に返事しあっています 呼び掛けの内容はボスやコインボス、討伐、依頼書、レベあげなど色々です。 ○チムクエは無理せず、できる範囲でやっています。みんな社会人で限られた時間でインしているため、毎日すべて消化となると他のことができなくなりますので(^^; 休日は頑張りますw
○イン、アウト時の挨拶やチムクエ達成したときのお疲れさま〜など決まりはないですが、みんな自然に言っています。 チムチャでドラクエ話しやくだらない話しで盛り上がることもありますが、みんな黙々と何かやってるときは静かです(^^)

もちろんフレさんと遊んだり、一人でのんびりやりたいときもあるので、適度にチムメン同士でPT組めてると思います。
長く続けて行きたいので、気を使わず落ち着いた雰囲気で、楽しくやっていきたいと考えております。
条件ではないですが、ボスやコインボス行ける職が1職以上ある方のほうが、チムチャでの色々な誘いに参加しやすいためいいと思います。
経験なくてもOKです。チーム入って初めてボス行った方やチーム初めて加入された方も多数在籍されています。

興味持って頂けたら、もう少し詳しく話しを聞きたいなどでもOKなのでご面倒ですが

グレン雪原8020丁目2番地スラチャまでご連絡お願いします。

確認次第、リーダー(さざビー)サブリーダー(クロ)よりフレ申請致します。
体験からでも良いですし、体験前にまずPT組んでみて合いそうか決めて頂いてもいいですよ☆ご連絡お待ちしております(*^^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -