ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ640 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.97465 [ややまったりさん募集中です♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■97465  ややまったりさん募集中です♪ 
□投稿者/ めぐみかん -(2013/09/15(Sun) 15:03:09) [ID:Vf7DxMMp]
親記事
引用

こんにちは(*^^*)

「36個入りのみかん箱」リーダーのめぐみかんです♪♪
この度、若干名チームメンバーを募集したいと思います(*^^*)

[チームメンバー人数]
12人です(サブキャラは除いてます)
体験で3名入ってます♪

[チームの特徴]
社会人と主婦さんのみの、大人なチームです♪(わりとワイワイ話してますがw)
イン時間は21時〜0時が多くなりますが、仕事の都合上みんな色々です♪
レベル帯はオールカンストの人から、最近始めたばかりの人もいます(*^^*)幅は広いです♪♪私はメイン職は75ですが、他は50以上のまったり派ですw
夫婦でやってる方もいますので、夫婦で入りたい方や、女性の方でも楽しみやすいかと思います♪♪
チームイベントもたま〜に行いますw(自由参加です)前回は鬼ごっこ、ドレッサー大賞、花火大会をしました☆★

[基本ルール]
・人が嫌がる行為をしない(社会人の一般常識ないで)
・イン、アウト時のあいさつ(あいさつは大事だと思います
・暴言など吐かない(あまりに酷い人などは抜けてもらいます)
・コイン詐欺などしない(当たり前の事ですが)

[こんな人大歓迎です♪]
・これから強ボスデビューしたいなって思ってる人(一緒に練習して楽しみましょう♪逆に色々教えていただけると嬉しいですw)
・コインボスなども行ってみたい人(一応全部討伐済みなので手伝えるかと・・)
・フレやソロの時間大切にしたい人(チームの誘いを断ってかまいません!時間合えば遊んで下さいw)

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^^*)

質問や体験も受付中です♪♪
興味のある方は掲示板へコメント、またはフレンド申請ください(*^^*)/
【リーダー】めぐみかん
【ID】WH562-049

※ログアウトしている場合は、
オルフェアトゥーンタウン6198丁目2番地に私の家があるので
スライムチャイムに伝言お願いします(*≧∇≦*)

一緒にドラクエを楽しみましょう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -