ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ640 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.97469 [【パパママさん専用チーム♪】] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■97469  【パパママさん専用チーム♪】 
□投稿者/ エンリカ -(2013/09/15(Sun) 16:03:58) [ID:dBA80r8N]
親記事
引用

はじめまして。チーム【どらくえ★ほいくえん】のリーダー、エンリカです♪
現在、十ヶ月になる女の子のママをしています。

子持ちプレイヤーともなると、プレイ中に途中離席することもしばしば。
仲間募集やPT組んだりすることを躊躇っておられる方、いませんか?

私自身、仲間募集に躊躇う場面が多かったので、理解のある仲間が欲しくてパパママさん専用のチームを作りました♪

こちらで初期メンバー様、二期メンバー様を募集し、現在14名で活動しております。
今回は、三期メンバー様を3〜5名程募集させて頂く形となります♪

途中離席はお互い様ということで、PT組まないと難しい強ボスやコインボスなど、声をかけやすい環境になっているかと思います。
もちろんレベル上げや金策、迷宮、アクセ狩りなども同様です♪

チームが軌道に乗るまでは、中々チーム内でもPTを組んでの活動が厳しかったのですが、人数も増え、出せる職業等を徐々に皆さん努力されたことで、強ボス・コインボスなどにも頻繁に声を掛け合って行けるようになりました。

このチームに入って初めて強ボス行けたって方も多いです。それまではサポ連れてソロ戦してたって強者もいました(笑)

ボス戦に限らず、「PT組んでの活動がしたい!…でも、子どもの都合でいつ離席があるか分からないからPT組むのは不安…」って方はぜひ加入してみてください♪
メンバーの皆さんも同様なので、大丈夫です!

それでは、失礼ながら下記に募集条件を記載させて頂きます。
・皆でわいわい楽しくプレイできる方(重要ですw)
・途中離席はお互い様ですよねーって思えるパパママさん。(これも重要w)
・メインキャラでお願いしますー。(サブもオッケーですが、サブのみは不可)
・メイン職がある程度、装備やスキルが整っている方。(強ボス行ける程度あると交流しやすいと思います)
・ほぼ毎日インされてる方がいいですが、あくまでも希望ですw
・キーボードある方、またはなくても交流できる方。

ちなみに当方はメイン魔使です。…が、最近はPTの都合上、僧侶オンリーになってます。そしてその他はさっぱりw(これからこれから〜)
強ボスは最近になってようやく新ボスを制覇しました!
コインは、ベリアル、バズズ、アトラスクリアです。悪霊に一度だけ行きましたが、ダメでした〜。リベンジしたいです♪
ランプ錬金も育てています。現在 lv33(AA級)
日々、Gに困窮していて装備品整えるのに精一杯ですw
ドラクエ10で初めてゲームデビューをしたので、不慣れな部分がまだまだありますが、仲良くして頂けると嬉しいです♪

チーム加入希望の方は、【ジュレット白亜臨海5434-2】のスラチャに一言伝言を残して頂ければ、こちらからお誘いさせて頂きます♪
それでは、よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -