ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ640 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.97495 [♪チームメンバー募集中なう♪] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■97495  ♪チームメンバー募集中なう♪ 
□投稿者/ じゃね -(2013/09/15(Sun) 18:37:45) [ID:AVKBmOUY]
親記事
引用

ども〜!チーム:☆武装戦線☆募集担当のジャネスです♪ 今回チームをより大きく楽しく面白くしていくために新メンバーの募集を行おうと思いますv(・∀・*)
現在メンバー数は25人(実働12名+休暇とサブ13名)です\(^_^)

チームメンバー参加条件
・18歳以上であること
・最低限のマナーが守れる人
・協調性のある人

*性別に条件はありませんが現在女子メンバーが少ないため女子メンバーを優先募集してます!!

以上の3つが守れる人待っとります\(^_^)/

☆武装戦線☆はこうゆうチーム!

・とにかくみんな仲良い!みんなフレンディで入ったばっかの人は必ずすぐに打ち解けられると思いますq(^-^q)

・メンバーはほぼ社会人なので基本平日夜、休日いろんな時間帯とゆう感じでインしてます!自分や一部のメンバーには仕事の関係上時間帯が不定期なメンバーがいるため平日昼間や1日いることもあります(^-^)

・初心者から準廃人様がちらほらいてますw ステー タスなどの条件は一切ないです! 入ってから共に強くなって行こうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

・金策のスペシャリスト在住してます!その手の知識や情報が豊富なメンバーがいますのでわからないこともじゃんじゃん聞いてゴールド神目指しちゃおう(*^¬^*)

・全ての職業が揃ってます!よってどんな強ボス& コインボス、災厄の王だろうがチームメンバー誘って気軽に行けちゃいます♪

・高ステータスメンバー在住!サポかりたい時は チームメンバーのサポかりちゃおう♪ 初心者の方や始めたばかりの人は一言声かければ優しい廃人が手伝ってくれるよ〜ヽ (*´▽)ノ♪

・定期的にイベントやります!今のところは鬼ごっこをしてますが随時思いつきしだい取り入れて行く予定\(^_^)/
無論!これやりたい!あれやりたいなどリクエストも常時受付中♪
はっきり言ってイベはおもろいです(*^¬^*)
景品もメンバーどうしで出しあい勝ったチームでダイスで山分け♪
景品は毎回豪華なア イテム&装備品が出てるのでそこも楽しみの1つで す(*´ω`*)

・ソロ活動も尊重!一人でやりたい時、フレンドとやりたい時誰もが思うはず!
そこは自由なので好きなときに好きなように遊んで行こう(*^▽^)/★*☆♪
どんな時も皆が楽しめるチーム!!それ大事!!!

・個性豊かなキャラ在住!
緑一筋だったが今は廃業・・・だけど金策あきらめない!我等が4赤エルフちゃん!
変人を極めしダークサイドに堕ちた魚3兄弟!(3男は一時修行の旅に出て最近磨きをかけ戻ってきた・・・)

3兄弟には負けてられないプク〜!変人プクリポブラザーズ降臨!その容姿・・・可愛いが故に騙されたが最後なり

リアル握力100の我がチームボディーガード超力ドワ男見参!我の力を見よ・・・アストルティアの子らよ!!ぐぉぉぉぉぉぉぉ!と叫んだその瞬間手中にあったイチゴは潰れたのだった・・・

物事を冷静に判断しチームの均衡を保つまさにピースメーカーの魚人ブラザーズ!チームの兄貴的な存在で3兄弟とプクブラザーズを凌駕する

チームイベの景品は俺のものお前のものも俺のもの!!チームイベ最多勝利者にして景品をかっさらう姿はまさに怪盗!怪盗CRAZYオーガ在籍中!still your heart hhhh!!

錬金術の使い手にしてお金持ち!!3兄弟と何が違う?比べちゃ失礼この魚!
回してきま〜す!が口癖か? Mr. 金魚在籍中

私、このチームに染まっちゃった!そう元は真面目なこの妖精!今ではチームにひけをとらないほどの変人か?ノリが良すぎる妖精ちゃんいてます♪

チームいちの美人魚!それはまさに人魚姫!しかしおっちょこちょいな一面も?そのギャップに男はデレデレか!?人魚姫おいでやす♪

などおもろいメンバーいてます♪

こんなチームですが少しでも興味をもった方はスラチャにメッセいただければ確認できしだいチームに誘わせていただきます\(^_^)/

*武装戦線からの要望としまして上にも書きましたが現在女子メンバーが少ないためバランスを考えて女子メンバーを優先して募集したいと思います! まだチームに入ってない人、移籍を考えてる 人はこの機会に是非! 仮入部も行ってますので 言っていただければ幸いです(゜∇^d)!!

グレン4430丁目草原6番のM地

スラチャメッセは↑ここにお願いします♪

みんなでドラクエLIFEを楽しく過ごそう\(^_^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -