ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ643 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.97696 [新設チームですっ☆ミ] 返信ページ
(1-13 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■97696  新設チームですっ☆ミ 
□投稿者/ はく -(2013/09/16(Mon) 15:46:01) [ID:asoLecu9]
親記事
引用

30名弱のチームに所属していましたが、理想とはかけ離れていってしまいました…
ボスに誘っても反応がなく野良で行くしかない。固定PTがおおい。フレとの行動が大半でチーム活動がほぼない。インとアウトの挨拶のみの日も多い。チムイベは毎回固定のメンバーのみが参加。以上のような感じです。
個々のチムメンはいい方ばかりですが、チームとしては機能しなくなり苦渋の決断で抜けました。
「ここが自分の居場所だっ」ってみなが心から楽しめて、自然と居たくなるチームを目指しチームを立ち上げました。

【チーム名】『スキッパマーマレード』
【リーダー】「はく」 オールカンストです。本職僧パラ 戦闘民族ですw
【モットー】「チームは家族やっ」です。
【目指すもの】「全員が主役のチーム」「なんでも言えて認めることのできるチーム」「なにかあれば一丸となって結束するチーム」「おバカだけど強いチーム」
【具体的に】@当面20名くらいA強ボスチームで(できれば毎日)Bレベ上げ・アクセ狩・コインボスもチームでCチムクエは強要しないD活動時間21時位〜いけるとこまで
こんな感じでわいわいやりたいです。もちろんチーム行動の強要はなしです。フレも大事にね。要はバランスです。

以下で★5個以上の方は、ご連絡をっ!
★ 根っからの戦闘民族だっ!
★ 強ボスをチームでがんがんいきたいっ!
★ チームでボス練習したいっ!もぉ〜っとうまくなりたいっ!
★ チームでレベ上げ・アクセ狩・コインボス・転生などいきたいっ!
★ チムイベやりたいっ!
★ ソロチームに入ったんじゃねぇぇ!
★ 無言チームや気を使って何も言えないチームは嫌だっ!
★ ボス誘っても一緒にやれないチームは悲しいっ!
★ 自分のファッションやギャグがまったくうけんっ!

※ 社会人や主婦など大人限定です。
※ プレイ時間の大半をパートナーやフレと一緒にいる方はご遠慮ください。

興味のある方は、オルフェアフラワー1689-2(はく)のスラチャに連絡お願いします。連絡が多少遅れるかもしれませんが、必ずしますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -