ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ645 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.97806 [チーム発足につきメンバー募集] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■97806  チーム発足につきメンバー募集 
□投稿者/ さいたに -(2013/09/16(Mon) 22:10:48) [ID:SXSiN0P4]
親記事
引用

新チーム発足につき、メンバーさんを募集します。
今まで、チームに所属していましたが、固定PTやチャットの使用方法などの問題から、あまり楽しめなかったので、今回そんな境遇の方がおられましたら、
一緒にチームを作って行きませんでしょうか?

【基本方針】
10名前後の小規模チームを考えております。チームの雰囲気や分裂などの防止のためです。
ルールをしっかり作り、皆さんが楽しめる雰囲気作りを目指します。
がっつりではなく、仕事や家事の息抜きで、数時間プレイされる方で
強ボスやコインボスなど、野良やサポでは厳しいコンテンツのために
チーム機能を有効に活用して頂きます。
また、インアウト時の挨拶なども、基本なしなど、プレイになるべく集中できる
環境を目指します。
今のところ、このあたりを中心に考えております。
賛同される方や共感できる方は、是非連絡ください。
ガタラ古代都市3800の6番地までスラチャにメッセージお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -