ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ648 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.98085 [初心者さん歓迎チーム^^] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■98085  初心者さん歓迎チーム^^ 
□投稿者/ だめネコ -(2013/09/18(Wed) 01:22:07) [ID:E6ABM5JM]
親記事
引用

観覧ありがとうございます^^

今日は9月16日結成しましたチーム「DARK☆CAT」を紹介します☆
昨日掲示板に募集を行って早くも3名の方が入団されました^^ほんとうに皆優しい方でありがたく思っています^^基本自由で活動し、助けてほしい時、人数が足りない時など声を掛け合って一緒に遊ぶスタイルのチームにしたいです^^
強制などは一切無し!普段は個々のプレイスタイルを尊重して、暇な時に一緒に遊びませんかー^^?初心者様大歓迎!!リーダーの私もまだ始めて1カ月の初心者です^^盗賊LV42で、後は1ばっかり・・・キーエンブレムも1個しか持ってません><一緒に頑張りませんか^^?
活動時間は主に21時〜24時(日により変化しますが大体この位です)
チームの荒れを防ぐ為に申し訳ありませんがいくつか条件をつけてます^^

(入団条件)
・優しい方(誹謗中傷されない方、一般常識のある方)
・社会人の方(20歳以上の方)
・効率を重要視しない方(全滅したっていいじゃない^^v)
・まったり遊んでる方(基本LVは不問です^^)
・そして初心者様大歓迎^^v

もし私たちと一緒に遊んでもいいよ☆って思われた方がおられましたら、下記にフレンド申請お願いします^^明日9月18日より順次入団受付させていただきます^^入団前にチームへの質問等も受け付けてますので、まずはフレンド申請からどうぞー^^v丁寧に対応させていただきます^^

だめネコ「DS736−055」

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -