ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ648 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.98106 [チーム体験希望] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-10] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■98106  チーム体験希望 
□投稿者/ 新規上場株 -(2013/09/18(Wed) 04:21:01) [ID:uTk3I2Lt]
親記事
引用

現在チームに入ってるのですが、ちょっと違うかなと思う事が多々あり移籍を検討してます。

たとえばチムチャが自分には賑やか過ぎて、乗りがついていけないことが多々あり。みなさん大人らしいのですが、萌えアニメの話とかw?言葉遣い含めちょっと辛くなってます^^;

あとチムクエ強制一切なしと聞いていたものの、結局行かなきゃいけない雰囲気が漂い断れません。

あったらいいなと思うのは、年齢平均高めで落ち着いた人のみの少人数チーム。ソロプレイをお互い尊重できて時間合えば一緒にやるくらいの余裕があるチームが良いです。

自分に合いそうなチームありましたらぜひ体験させてください。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■98111  Re: チーム体験希望 
□投稿者/ 百舌鳥 -(2013/09/18(Wed) 06:11:21) [ID:dZE1mlut]
Res1
引用

百舌鳥の名で募集をしている者です。

うちは所謂キッズ、廃プレイ、特定ネタのない一般プレイヤーズです。

よかったら一緒にいかがですか?

以下引用です
チーム「イフリート」では仲間を募集しています。
現在チームLv22、アクティブアカウント数は24です。

大まかな構成はリーダーの夫婦別垢を始め夫婦、親子等の複垢有り、
受験のためイン抑制中の学生の他、多くはライトな社会人プレイヤーとなり、
実働はゴールデンタイムでも10人前後です。

また他チームにメインが在籍する方のサブのみの登録も3人程いてくれまして、
基本サブ歓迎でございます。

昼間は主婦や平日休みがちらほらいるくらいで、
チムクエ等は日課を終えたメンツがこなせるところだけ消化し、
低レベル職を討伐しながら上げたり、金策兼ねてサクッとボスに行っています。

日頃からイベント等は企画しておらず、各々の時間の使い方の中で、
時に何かを一緒にやることがイベントみたいなものだと思っています。

特に規則もない力の抜けたチームですが、一緒に遊びませんか?

グレン草原4070-6のスラチャにコメくだされば
リーダー私「シュライク(WZ277-724)」より申請、連絡させていただきます。

■98115  Re: チーム体験希望 
□投稿者/ ディー -(2013/09/18(Wed) 06:28:24) [ID:v2OAje9a]
Res2
引用

はじめまして
【商品開発部】のディーと申します(*^^*)

ご希望の雰囲気にピッタリだと思うんですが、
1度ぜひ体験に来ていただけませんか?

現在7名のチームで、体験者さんもいてます(*^^*)
皆、大人のメンバーばかりなので
馴染みやすいと思います^_^
Tクエは強制ではないんですが、良ければ登録だけしていただけると
たまたまカウント入ったりしてラッキーだなと
いう感じでしてます(^^;;

大体毎日21〜26時の間に誰かいて、
ボスやクエなど誰かが自然に声かけて自然に
集まってます。勿論、個々で遊んでる日もあります

もし興味持って貰えたら
ディーTH024-758までフレ申請いただくか
アズラン住宅村3828丁目静かなる湿原地区1番のスラチャに
ご連絡下さい^ ^

体験して他にも見たかったり、違うなと感じられたら
遠慮なく抜けていただいて構いませんので
良かったらご検討、宜しくお願いします(*^^*)

■98121  Re: チーム体験希望 
□投稿者/ オル -(2013/09/18(Wed) 07:02:05) [ID:SXSiN0P4]
Res3
引用

是非一緒にチーム立ち上げませんか?
主さんにちょうど合うチームにしようと思っておりました。
ご検討よろしくお願いします。

■98132  Re: チーム体験希望 
□投稿者/ モリト -(2013/09/18(Wed) 07:59:29) [ID:rjnpI9z7]
Res4
引用

こんにちは^ ^

うちのチームは、チムチャはそんなにうるさくは無く、でも、冗談やなんやかんや軽くやりとりする感じです。チャットも苦手な方もいて、特にその辺も好きな時に好きな様に絡む感じです。

チムクエももちろん強制は無く、やりたい人がやりたい時に自由にやっています。強ボスなんかがクエにある場合も、誰かが誘って行きたい人が行くみたいな感じですね。

平均年齢が高めかはちょっとわかりません。正直、聞いたことが無いので。ただ、学生もいますが社会人が多いので、それなりかと思います^ ^
ガヤガヤした感じは、一切無いです。

平日の夜は基本的にソロが多く、土日の夜にコインボスなんかに行く事がおおいですね。個人の都合優先なんで、本当に自由にやってもらえます。

お誘いはあると思うので、断りたいときは遠慮無く断ってもらえます。皆、そうしているので、違和感も無いですよ^ ^

絡みが欲しい時は、声かければ誰かは来てくれますし、自分的には程度が本当に良い感じです。

チームは10名ちょいの小型チームですが、現在、プレイヤースキルを向上させようと、少しづつ、頑張っている感じです。
コアタイムは21時〜1時くらいです。

私は、賢者、魔法使い、魔法戦士がカンスト、あと50前後ってくらいの感じです。悪霊以外はコインボスは討伐しています。

お試しでもと、思って頂けたならスラチャ(トゥーンタウン1946-1)に連絡下さい。先ずはフレ申請させてもらいます^ ^
直接、フレ申請してもらってもいいです^ ^
面接とか、こちらから加入をお断りすることはありません。フレ登録後にチャットで聞きたい事を聞いて頂いて、気に入って頂けたらチームにお誘いしています。

モリト [CR232-215]

■98152  Re: チーム体験希望 
□投稿者/ SSS -(2013/09/18(Wed) 09:34:32) [ID:oQz3dTnY]
Res5
引用

こんにちは!

うちのチームはかなり落ち着いてます
ソロチームのようなものです
チムクエもついで程度に誰かがしたりしなかったり
ほぼ放置の日もおおいです、強制は一切してません

少人数(15名)で落ち着いた方が多く、チャットも
そうそう騒ぐことはありません

もしよろしければうちに是非(`・ω・´)

うるわし3891ー6までスラチャ頂けましたらフレ送ります
御手数お掛けしますがどうか宜しくお願いします。

■98168  Re: チーム体験希望 
□投稿者/ ティア -(2013/09/18(Wed) 10:43:50) [ID:JImUumGz]
Res6
引用

こんにちは。
初めまして、チーム『楓』のリーダーをしているティアラと申しますm(__)m

宜しければ私達のチームに入りませんか??

チーム人数・・・12名
チーム方針・・・楽しく自分のペースで。

チムクエストの強制ゎありませんので、気が向いたらやって頂く程度で問題ありません(o≧▽゜)o
そんな事なので、今だにチムLV10なのです(/o\)

基本イン、アウト時の挨拶さえして頂ければ自由です(*^^*)
ソロもあり、フレと遊ぶもあり、チムメンと迷宮行くもありと各々が楽しんでいるチムです(^-^)v

リアル優先してます♪ので、イン出来ないのも問題ありません。

良かったら一度チム体験しませんか、ガタラ村採集現場地区227ー1番地 スラチャお願いしますm(__)m

■98187  Re: チーム体験希望 
□投稿者/ リカルネ -(2013/09/18(Wed) 11:58:49) [ID:L79L8bNx]
Res7
引用

チームって、部活動みたいなもの? サークルみたいなもの?

私もいまだに良くわかってませんが……一年前はソロプレ イの青マーク出しっぱなしの人でしたw 野良すらこわくっ てほとんど経験ありません……

でも、フレンドさんやその後入ったチームのお陰で人と組 んで遊ぶ楽しみも覚えることができましたw それほどの人見知りがガッツリ出来るわけもないんです が……ひょんなことからチームを持つことになり……今、12 人の冒険者が集う場所となりました(*^^*)

常に組んで何かしてる訳ではないですが、何にもしないと きでも気兼ねない チームがすべて!ではなくて、ドラクエ毎日してる仲間と 会える休憩所として のんびり楽しんでもらえればなあと思います★

チームFULLMOONは、現在メインキャラ12のチームで す。 社会人、パパママ世代の大人がドラクエ毎日一生懸命冒険 してますw

職やレベルは問いません☆気に入ってもらえたなら……長 いスパンでドラクエ仲間になりましょう!

わからないことや挑戦して無いことも一緒に唸りながら? wやってみれる……そんな楽しみ方を見つけて行きません か?チームもまだまだこれからなので、形を作っていける 仲間に出会えますよう……楽しみにお待ちしてます!

LB800-417 リカルネへフレンド申請、もしくは オルフェフラワーガーデン6022-6 スラチャまでご連絡下 さいませ(^-^)/

■98192  Re: チーム体験希望 
□投稿者/ 旅芸人 -(2013/09/18(Wed) 12:11:01) [ID:1wUXNfUM]
Res8
引用

新規上場株さま

はじめまして!
この6月に設立してゆっくり大きくなってる
「気ままな仲間たち」のリーダーの旅芸人です。

Lv13 人数は9名+サブキャラ(体験者含む)です。

つい先日、2名ほど体験の方がはいって下さいましたのでまだまだ雰囲気は新規な感じのチームです。

うちは「挨拶自由」「チムクエ自由」「チームチャット雑談適度に(リアル雑談控えめ)」「野良・ソロ・フレ冒険のかたちは貴方次第!」

そして、少し大人しめで人見知り?な大人なメンバーとなっていますので
「わいわいガヤガヤいつもチームでノリよく楽しむぜ〜!」という方には物足りないくらいなのですが・・・

もしかしたら新規上昇株さんのご希望にならあっているかと思いお誘いさせて頂きました。
お気軽に体験からOKなのでもしよろしければ

うるわしの浜辺 3050−5 

のチャイムにメッセ―ジ頂けると幸いです!

============
「チムチャが自分には賑やか過ぎて、乗りがついていけない」

チ―ムチャット雑談適度となっていますので、ゲーム雑談に盛り上がるときもあれば静かな時もあります!みんなが何か(クエ・強ボス・職人)をしている時は凄く静かです。

「チムクエ強制一切なしと聞いていたものの、結局行かなきゃいけない雰囲気」
まさに・・・これこそが悩みの種ですよね・・・
私がチームを作った理由もこれでした(笑)
たま〜〜に!!少し気がむいた時だけ「チームクエ」っていうのを上手くできないか!!!
気軽に「NO」が言える!!そんな雰囲気にどうしたらなれるんだろうか・・・
現在も毎回模索していますが、まあ、なんとか上手くいっています。
なんてったって、今のところ皆さん気が向いたらしかしてませんから〜!なのでチームLvはまだ13です。

「年齢平均高めで落ち着いた人のみの少人数チーム」

「大人な対応ができる人」限定で募集していますが、リアル雑談(詮索?)控えめですので、メンバーの性別・年齢を正確には把握いたしておりません(><)すみません。ですが、今のところ「大人」な方々ばかりです。

「ソロプレイをお互い尊重できて時間合えば一緒にやるくらい」

ここが、まさにうちの「チーム」にお誘いさせていただこうかな?って思ったところです!
本当に皆さん、平日の日々は「それぞれがやりたいこと」で追われていますので・・・どうしても「チームメンバー」ばかりでPTを毎日組むとかには至っておりません!
私はそれでも、やりたい事最優先!でも困った時には仲間がいる!
いつもは自由にしていても!寂しいとき!困った時には「チーム」がある!
そんな緩やかなあたたかい距離感で繋がっていけたらいいな、と思っています。

あっ、勿論タイミングが合えば「強ボス」「迷宮」「依頼書ツアー」「チムクエ」「コインボス」なんかもチームで一緒しますよ、もちろん。

以上、大変長文になりましたが!
ご検討よろしくお願いしますね。
今回ご縁がなかったとしてもお互い楽しくドラクエしていけるといいですね(^^)

■98255  Re: チーム体験希望 
□投稿者/ シグマ -(2013/09/18(Wed) 17:54:52) [ID:7YT0QUJF]
Res9
引用

こんばんわ!
八方美人サブリーダーのシグマ(IS757-507)です。
いろんなレベルの人が、まったり楽しんでます。
ぜひ、うちのチームも検討候補にしてみてください。

【チーム名】
◇八方美人
【活動時間・内容】
◇15名で活動中。いい歳した大人の集まりです。
◇基本的には夕方〜真夜中が多いです。
◇つかず離れず、のスタンスですので、
ソロ、野良、フレ等のプレイは邪魔しません。
でも強ボスやクエ手伝って!とか、
レベル上げ、アクセ狩行こう!とか、
手を上げれば、それに応えてくれる
暖かいメンバーが揃っています。
◇チームクエストの強制はしませんが、行けるメンバーが
声をかけあってこなしています。現在LV21
【募集概要等】
◇レベル、種族などは不問です。
◇マナー、良識がある方
◇イン、アウト時に挨拶の出来る方
◇何よりドラクエを楽しんでる方
【参加方法】
◇伝言板もしくはフレ申請、
もしくはジュレットのジャングル413-5の
チャイムに加入希望のメッセージ
いれてもらえれば折返し此方から
ご連絡致します!

☆質問や体験もお気軽にどうぞ〜(^-^)/

■98287  Re: チーム体験希望 
□投稿者/ ヨウヘイ -(2013/09/18(Wed) 19:20:27) [ID:ZVNNVRQb]
Res10
引用

はじまして^ - ^

是非ウチどうでしょうか?

社会人チーム、少人数、落ち着いた感じのチャットで話し合って楽しんでますよ^o^

コピペ貼りますので良ければ検討してみて下さい^o^

最近チームを抜けて、立ち上げました^ - ^

気分転換にチーム変わってみたい人、今探している人
一緒にやりませんか?

只今メインアカ五人の少数チームです^o^
チームルールはドラクエを楽しむ事!
出来たてなので特にはないです( ̄^ ̄)ゞ

ただ前チーム抜けた理由が、チームチャットでの自己中的な発言、暴言が理由なので、そこはやめて下さい(ノ∀;`)
人が集まれば皆でルール決めましょう^o^

社会人チームですのでメインイン時間は平日21時位から25時、休日はランダムでインしてます^o^皆落ち着いた感じの良い人ばかりなので、すぐに馴染めるかと思います^o^

後チームにリーダーは決めません。現在私のサブにリーダー置いてますが、全員にサブリーダーつけます。ユニホームとかもいじれるし、チームに仲の良いフレさんを自分で呼ぶ事も出来ちゃいます^ - ^

私のスペックは全職75、重パラ311、僧、爪、魔戦大体いけます^ - ^

ボス全討伐済み。チムメンはレベこれからの人のが多いので、チャットしながら楽しんでます^o^皆落ち着いた感じの人ばかりなので、すぐに馴染めるかと思います^o^

お手伝い、コインボス、配信、チムメンで出来たらいいなと思ってます。
メインアカ10人位にしたいです^ - ^

一緒にドラクエ楽しみましょう^ - ^

アカ名 ヨウヘイ ID EM166ー290
家ジュレうるわし3639ー6です^ - ^

一度一緒に遊んでからでも、体験でもなんでもOKです^ - ^
強ボス、厄災お手伝いもしますよ^ - ^
一度入ると抜けにくいし、気を使うって人は無言抜けしてもらってもokです(ノ∀;`)
出入り完全自由にして、ドラクエ楽しいって感情のみで遊びに来て下さい^o^
全力でお応えしますよ〜(∩´∀`)∩

是非検討してみて下さい^o^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-10] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -