ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ649 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.98157 [孤立のないチーム目指してます♪] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■98157  孤立のないチーム目指してます♪ 
□投稿者/ ヒナタ -(2013/09/18(Wed) 10:09:21) [ID:eZN4tnjz]
親記事
引用

はじめまして 月下美人リダやってるヒナタです(* ´∀`)♪
この度はイン率の高いメンバーさんを募集したいと 思います(* ´ω`*)

チームのスローガンですが 孤立のない、誰もが楽し めるチムにすることです( ̄ ∇ ̄*)ゞ

孤立と言っても人それぞれ感じ方が違うと思います のでお会いしたときにでも詳しくお話出来ればと 思ってます♪

で、チームのルールですが
☆16歳以上の方
☆チムになれてからでいいので、孤立のないように チャット程度でもいいので気をくばりあう?感じが できる方
☆挨拶がきちんとできる常識のある方
☆サブキャラでない方
☆ボード無しの方でもかまいませんのでチャットが 好きな方
(メンバーにも早く馴染めると思いますので♪)
以上になります(*´∀`)♪

メンバーは学生、主婦さん、社会人さんの32名で、 初心者〜上級者までいます(* ´∀`) なので、LV が低い方でも安心できるチームかと思い ます♪
上級者は強ボスにもいける方々が揃ってます(゜ ∇^d)!!

あと、孤立禁止なので当然メンバーでの固定はありません♪

私はLV 差を気にせずメンバー同士で会話したり、PT 組んで楽しく過 ごせればと考えてますw

チムイベも賞品つきでやってます〜(≧∇≦)
過去に アトラスコインを出して、パッシブなし武LV 40前半 のメンバーもチョーカーゲットしてますので、LV 等 は気にしないで楽しめるはずです ♪

あまりうまく説明は出来ませんが、これから私達と 一緒に楽しみませんか?
連絡お待ちしてます(゜ ∇^d)!!
こちらに連絡いただくか、草原8425-1のスラ チャま でよろしくね♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -