ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ654 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.98623 [社会人メンバー募集!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■98623  社会人メンバー募集! 
□投稿者/ はせがわ -(2013/09/20(Fri) 14:10:29) [ID:DruVXPsq]
親記事
引用

閲覧、ありがとうございます。
チームこの道わが旅 リーダーのはせがわと申します。
目下、20名程度の少人数チームを目指して、チームメンバーを募集しています。

チームの概要としては、
チームレベル 20
メンバー数 13名(中級者〜が大半ですが、Wii U参入組や初心者もいます)
キャラの男女比率 男:女=8:5(中の人の性別まで責任持てないですw)
種族比 オーガ:プクリポ:ウェディ=6:4:3
メンバーのログイン率が高い時間帯 21時〜23時(休日は不定)
リーダー はせがわ
サブリーダー マギ

チーム活動は、
新旧強ボス、コインボス、アクセ狩り、依頼書ツアー、魔法の迷宮、
ストーリー・クエスト攻略、金策、レベル上げ等々
(巷でやってるようなことは、大体やってると思います・・・;)
※チームクエストの参加は任意です。気が向いたら程度で大丈夫

メンバーのレベルややり込み具合は問いませんが、
ドラクエが好きで、これからも続けて行きたいな!と考えている社会人の方、
いっしょに遊びませんか?
個人的には、旧作以来のファンの方に来てもらえるとうれしいなあ。
(私は2が一番好きですw)
仕事で思うようにプレイ時間が取れなくても、
インしている間は楽しくやりたい。
そんな気持ちを尊重し合えるメンバーを募集しています!

以下、少し抽象的なことを書きます。

チーム名のように、自由でしばりのないチームにして行きたいと考えています。
(メンバーを社会人に限定するのは矛盾するのではないか?と思われるかもしれませんが、
自由というものは、各自の自己責任のもとに初めて成り立つものだと考えているからです)
しばりのない、というのは、チームにしばられないという意味だけではなく、
種族や性別、職業はもちろん、
レベルや装備、武器等々、なにものにもしばられないという意味も含まれています。
一定以上のレベルでないと駄目だとか、
経験者以外はお断り、耐性ないとかありえないでしょ
レアドロ装備は必須だよね
鉄板PT万歳、マイナー武器とか勘弁
うーん、そういうのは野良でいいんじゃないかなw
予定調和もいいですが、何が起こるかわからないってわくわくしませんか?
私はしますw(そんなこと言って、こないだランプで破産したばかりだろ・・・;)
いろんな種族、いろんな職業があるからたのしい
マイナー武器上等!むしろこんなこともできるんだぜ☆っていうの、見せてください!!w
お互いフォローしあえば、できることはたくさんあるんじゃないかと思います。
野良では高いハードルを、チームで少し引き下げることができたらうれしいな。
もっと気軽にPTを組みたいですよね!
レベル上げ、ひとりでやるのだるい・・・(私は5分で寝オチしますw)
クエスト、誰か一緒にやらないかなー
迷宮、行きませんかー?
強ボス、コインボス行ったことないけど、行ってみたい
タゲ判断、壁スイッチ練習したい!
パッシブないのに、ミネアに会っちゃったよ!カードどうすんだ・・・
チムクエ、たまにはやんない?(オイ)
こんなとき(に限らずw)ぜひチームチャットで呼び掛けてみてください!
誰かしら応えてくれるメンバーがいると思います(そう信じてる;)
もちろん、フレと遊ぶのも、野良でぶいぶい言わすのも自由ですw
ソロでまったり日課、黙々職人もいいと思います。
気が向いたときに声を掛け合い、タイミングがあえば一緒に遊ぶ。
いつもべったりじゃなくてもいいですよね。社会人なんだから!!w
でも決してドライなわけじゃない、そういう関係が理想です。

拙い文章で恐縮ですが;
少しでも感じるところがありましたら、是非コンタクト取ってみてください。
公式サイトのマイページや、自宅のスライムチャイムにメッセージを残していただければ、
こちらからフレンド申請させていただきます。
もちろん、直接フレンド申請してくださっても構いません。むしろ、大歓迎です!!
どうぞよろしくお願いいたします。

チームこの道わが旅
リーダー:はせがわ(PT481-826)
 グレン住宅村草原地区1853丁目 2番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -