ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ655 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.98732 [チーム探してます] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■98732  チーム探してます 
□投稿者/ つき -(2013/09/20(Fri) 22:09:11) [ID:YxT5R0VK]
親記事
引用

今までソロや野良でずっと遊んできたのですが
そろそろチームに入ってみたいと思い投稿させていただきました。

メインの職は僧侶と盗賊です、平均レベルは70前後
活動時間は主に19時〜1時頃が多いですが、日中INしてることもあります
基本ソロの為強ボスとかはあまり上手くないです。

人数10名弱〜20名程度の小・中規模の最低限のマナーのある大人なチームを希望します。

それではよろしくお願いしますー

スポンサーリンク

■98734  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ブレン -(2013/09/20(Fri) 22:12:40) [ID:lhSihEoX]
Res1
引用

こんばんは、よければ体験入隊しませんか?( *´艸`)
チーム「バルスの酒場」のブレンと申します。

うちのチームは社会人さんが多いチームです。
中には夫婦さん、主婦さんから色々な方がいらっしゃいます!
活動は19時〜27時がメンバーの多い時間帯です。
昼は主婦や自営業の方で数名いらっしゃいます!
現在メンバーは32人です☆(サブの方も含め)

活動はみんなで狩りをしたり、強ボスに挑んだりしています!
もちろん強制ではないのでもしよければという感じです♪
ソロしたり、フレンドさんを大事にしてもらえればとも思います。
他にも、レア狙い、チームクエストなどもやってますよ( *´艸`)
困ってるときはお手伝いをしてくれるようなメンバーさんばかりなのでご心配なく!
私自身もバックアップしていきますq(^-^q)

約束としては
・IN/OUT時の挨拶
・相手が嫌がることをしない
・悪口を言わない
以上を守ってくれる方だとうれしいです('◇')ゞ

貴方に合いそうだと感じだったら是非ご連絡ください!
体験入隊可能です(о´∀`о)
最後までみてくれてありがとうございます^^

バルスの酒場 代表『ブレン( FA654-465 )』  

■98736  Re: チーム探してます 
□投稿者/ インパクト -(2013/09/20(Fri) 22:17:36) [ID:myRgTRq7]
Res2
引用

つきさん始めましてこんばんわ

チーム『LONDO BELL』のリーダーを務めるインパクトです。
大人のチームですか?
当チームは社会人限定チームでサブを除くと15人になります。
ただ今僧侶さんを探していてつきさんの条件に合うかと思いレスしました。

以下にチーム紹介文を掲載しておきますのでご参考にしてください。

ガートラント公認チームLONDO BELLのリーダーを務めているインパクトです。
社会人(成人)専門のチーム構成で現在のチームLVは21です。
現メンバーは15名でサブキャラ、サブアカを入れて19名と小規模なチームです。

※当チームはこんな人がお勧めです※
@消極的でPTを組むのが苦手な貴方
 →皆、誘いあって楽しんでいますよ(-^□^-)
Aチムクエのお礼が無くて不満な方
 →達成時、うるさいくらい「ありがとう」が飛びかいますヽ(゚◇゚ )ノ
B大規模チームから移籍希望者様
 →小規模なので、顔も名前もすぐ覚えられて親しみやすいです(・∀・)
C初級から中級者様
 →レベルもバラバラですから一人気後れすることもないですp(^-^)q

【参加条件】
社会人の方
チームの和を乱さない方。(挨拶等一般常識があれば大丈夫です。)
まだまだアストルティア生活を満喫したい方。
チムクエに少しでも興味を持っている方
(毎日の強制参加を求めていません。できる範囲で構いません。)

【チーム活動と特色】
各種クエスト、強ボス、レベル上げ、チムクエ等をしています。
(どこのチームと変わらないかもですがw)
しかしながらチーム優先ではなくてフレ優先で構いません
チームよりフレとのつながりが大事だと思います。
お暇ならチムメンと絡んでくださいw

質問又は入隊希望の連絡は冒険者の広場のあしあと伝言板に書き込むかフレ登録の申請でお願いします。
(この掲示板の書き込みでもいいですが流れている可能性もあります。)
名前 インパクト
ID WY859-915
リーダーの主な活動時間
平日 21時〜0時
休日 朝〜晩まで色々(その時の都合による)

追記
@毎日INしたくなるようなチーム作りに専念しています。
 時間はバラバラですが大体皆さん毎日インしています。
A最初は不安もあると思うのでこちらからお声掛けさせて頂きます。
 ですからご心配無用です。
B個人優先でOKです。強制ごとはありせん。
 社会人チームなのでリアル優先でお願いします。
C不安があれば体験からでも問題ないです。
 気に入ればずっと居てください(o^-')b

以上このようなチームですが宜しくお願いします。

■98737  Re: チーム探してます 
□投稿者/ -(2013/09/20(Fri) 22:21:43) [ID:KYTiMqUp]
Res3
引用

つきさんこんばんは。

チーム ガタラ交響楽団 リーダーのげげげと申します。

■人数 15名(サブ、お休み中の方を合わせると20名)
■チームレベル 24
■時間 平日21〜24時、休日はまんべんなく
■社会人さん、主婦さんのみ

現在はチームクエストを中心にわいわい遊んでいます。
・強ボス、コインボスチャレンジ(野良でガンガンいく人から最近デビューという方も)
・転生探し
・アクセ集め
・依頼書ツアー

などなど

もし興味持っていただけたら

げげげ UH463-655  または  ガタラ古代地区5丁目5番地

までご連絡ください。詳細、質問等お答えします。

よろしくお願いします。

■98738  Re: チーム探してます 
□投稿者/ 旅芸人 -(2013/09/20(Fri) 22:22:25) [ID:1wUXNfUM]
Res4
引用

つきさま

はじめまして!

6月設立の「気ままな仲間たち」のリーダーの旅芸人(扇・短剣・曲芸)です!

9月17日にも書きこんでおられた「つきさま」でしょうか?
あの時もなんか心惹かれたのでお誘いさせて頂いたのですが、お返事がなかったのであきらめていました。ですが、まだチームをお探しのようですので、再度勧誘させて頂きます。

活動時間は20時から26時の間が多いです!
活動時間が重なっているようですのでお誘いさせて頂きました。

===========
Lv13 人数8名+サブ
挨拶自由・チムクエ自由
チームチャット雑談適度に!仲間募集・質問・ゲーム雑談大歓迎!
(リアル雑談控えめ)

やりたい事最優先!でも困った時には仲間がいる!
いつもは自由にしていても!寂しいとき!困った時には「チーム」がある!
そんな緩やかなあたたかい距離感を目指しています
============

こんな感じのチームです!
どちらかというと「いつもチームでわいわいがやがや」というよりも!
今までソロ・野良中心だった「人見知り」な方が多いので!
雑談なんかも盛り上がるときもあれば静かな時も多いです!
そして、平日は皆さん日課やLv上げに追われて・・・チームメンバーで組むという事も少ない・・・
それぞれ自由に行動しているチームです。
(勿論たまにw迷宮いったり強ボスいったり、日替わり一緒したり、Lv上げしたりしています!たまに・・・になるのですが・・・)

もしかしたらつきさんがチームに何を求めておられるかによっては「もの足りない」くらいの活動内容かもしれませんが・・・

「今までソロや野良でずっと遊んできたのですが」

というところが!多くのチームメンバーたちと同じなので!
体験からでOKですので、宜しかったら如何かと思いお誘いさせて頂きました!

強ボスなどは全滅してもOKです!
ただ!少しでも慣れて「上手くなりたい」という気持ちでみんな少しずつ練習しているところです!
私も最近僧侶をはじめたのですが・・・全滅しました(><)
バトマス構成のザイガスとロボ・・・ううううなかなか勝てない(><)

あと、メンバーは「大人な対応ができる方」限定で募集いたしておりますが「リアル雑談(詮索?)」控えめなので正確な年齢・性別は不詳です!
が!!今のところ大人な方ばかりです!

長文になってしまいました。失礼しました。
よろしかったら

うるわしの浜辺 3050−5 のチャイムにメッセージ頂けると幸いです!

■98742  Re: チーム探してます 
□投稿者/ スノ -(2013/09/20(Fri) 22:38:59) [ID:8PPvPNui]
Res5
引用

つきさんこんばんわ。

掲示板を読ませていただいたので、コメントさせていただきます。

現在11人(サブ1)の少人数のチームです。

チーム方針はまったり楽しくドラクエができればと思っています。

人数が少ないので、毎日チームで4人PT組む事はなかなか実現はしていませんが、メンバーの大切なフレンドさんなどに協力してもらい強ボスやチームクエなど、無理のない程度に遊んでいます。

全滅しても笑って再挑戦!この言葉を合言葉に楽しくお互いのプレイスキルを磨いています。

もしよろしければ、チームの発展に力を貸していただけないでしょうか?
つきさんの力が必要と感じましたので書き込みさせていただきました。

たくさん素晴らしいチームさんがスカウトされてるなか恐縮ですが、ご検討よろしくお願いします。

また、チーム加入されなくても何かの縁だと思いますので大切なフレンドさんになっていただけると光栄です。

もしよろしければお手数ですが、オルフェアトゥータウン6241丁目2番のスライムチャイムにメッセージください。

よろしくお願いします。

■98752  Re: チーム探してます 
□投稿者/ なかちん -(2013/09/20(Fri) 23:15:20) [ID:TtlC477N]
Res6
引用

よかったらうちにきませんか?

「お前はすでに輪廻転生。」のリーダーなかちんと言います。
メンバーは15。サブ除くと6人 レベル16

方針は
@返事する暇がない場合があるので挨拶は自由
Aチームはもちろん、ソロ、フレンドも大切にする
B相手を思いやる心を持つ
C固定PTはダメ。皆と組もう。

こんな感じです。
色々チーム内でクエスト、依頼書持ち寄り、強、コインボス等しています。

自分のスペック
全職レベル73↑
メイン:武器ss35 サブ:ランプ35S ツボ35S 裁縫30B 防具35B

宛先 なかちん MB148-087 グレン草原140-6

興味ありましたらスラチャやフレンド申請等おねがいします。
チームの一時体験もできますのでよかったら是非。

一緒にドラクエやりましょうー。

■98757  Re: チーム探してます 
□投稿者/ 百舌鳥 -(2013/09/20(Fri) 23:35:15) [ID:dZE1mlut]
Res7
引用

百舌鳥の名で募集をかけている者です。

よかったら一緒に遊びませんか?

以下引用です
チーム「イフリート」では仲間を募集しています。
現在チームLv23、アクティブアカウント数は27です。

大まかな構成はリーダーの夫婦別垢を始め夫婦、親子等の複垢有り、
受験のためイン抑制中の学生の他、多くはライトな社会人プレイヤーとなり、
実働はゴールデンタイムでも10人前後です。

また他チームにメインが在籍する方のサブのみの登録も3人程いてくれまして、
基本サブ歓迎でございます。

昼間は主婦や平日休みがちらほらいるくらいで、
チムクエ等は日課を終えたメンツがこなせるところだけ消化し、
低レベル職を討伐しながら上げたり、金策兼ねてサクッとボスに行っています。

日頃からイベント等は企画しておらず、各々の時間の使い方の中で、
時に何かを一緒にやることがイベントみたいなものだと思っています。

特に規則もない力の抜けたチームですが、一緒に遊びませんか?

グレン草原4070-6のスラチャにコメくだされば
リーダー私「シュライク(WZ277-724)」より申請、連絡させていただきます。

■98795  Re: チーム探してます 
□投稿者/ づこ -(2013/09/21(Sat) 07:19:32) [ID:0Xhfx7Zf]
Res8
引用

チーム『FLYING ACE』のリーダーです。

まだ27人しかいない小さなチームです。目標は30人くらいの規模で気の合う仲間といつでもサクッとPT組める
チームを目指しがんばっております!

主に、強ボス、コインボス、アクセ狙い、金策、チームクエ、くだらない雑談、親父ギャグetc...
他のチームと変わりませんが楽しくやっています^^情報交換たくさんしているので情報は早いです!
メンバーは社会人と主婦がいますので昼間も誰かしらインしています。

メンバーの紹介

・強ボスでは誰も死なせない神僧侶w(好物coco壱のカレーw)
・盗み一筋のレアドロつぼ寝落ち職人
・話すだけでごめんなさい!と言われ続ける打たれ強い強靭の肉体を持つ人魚w
・アカハッカーにあっても常に前向きなネズミw
・常にワンテンポ遅い天然娘!?
・チーム行動大好きちょっとエロいカリフラワーw
・趣味はバザー観察の転売職人ランクSSばばぁ〜
・儲けなんて関係ないギャンブル破産職人
・ツッコミ命の老魚w

などなど多数在籍しております。なんせしばりが嫌いなんで自由人多いですwチームクエ強制もありません。
新メンバーさんもちょいちょい来てくださってるんでまだまだ大人しいのでこれから化けの皮を剥いでやろうと思っておりますw 

強ボスに関しては上手い人(TG判断できる人)もメンバーもいるのでサクッといけます!(たぶんw)
自分も職によりますが新旧両方いけます!てか行きましょうwメンバーの中には積極的にPTに誘うメンバーもいますが
やはり受身のメンバーが多いです><なので誘えばPT組める率高いです。(受身なのは時間が解決してくれると思ってます)

なんせチームの決まりがないのでみんな好き勝手やってます。すぐ緑玉出す人いますので見つけたら拉致しましょうw

自分はコインボスはアトラス、バズズ、ベリアル、ガイア終わってますので引いたらプレゼントします。悪霊は+2です。

大型アップデートも始まりましたし、レベル上げの日々が続きますが肉入りバザックス&スカラベ、手なずけ&乱獲イーターなど
色々チムメンで効率のいいレベル上げなども積極的にしていきたいと思ってます。自分らの理想としては常に追求し
成長していくチームを目指しております^^(理想だが...w)あとはバカ話www
まぁ〜でも1番は楽しく!!これに尽きますね^^仕事終わってからのドラクエ、家事から解放されてからの
ドラクエ、みんさんもそうだと思いますが息抜きだったりしますよね!?なのでやはり楽しく!ギクシャクしない
チームがいいですよね!「あ〜早くインしたいな〜」って思えるようなチームを目指したいです!てか、一緒に作りませんか?

チームメンバー条件

・やる気のある人!ノリがいい人!(根暗でもいいおw)
・できれば学生さん以外で(面接しだいですがw)
・中級者以上(基準がわかりませんがwやる気があれば何でもできる!w誰でもおk!)
・積極的にPTに誘う人!(積極的メンバーカモン!)
・お馬鹿リーダーと遊んでくれる人(これ重要w)
・かまってチャンはごめんなさい><(みんなそれぞれペースがあるので)
・ログイン非通知はNGかな〜(トラブルの原因なのでするくらいならチームに入る意味が・・・)

やはりもっと色々書き込みたいのですが書き出すと6年くらいかかりそうなのでそろそろやめます(笑)

まずは体験でも何でもいいので興味ある方は是非オルフェアのトゥーンタウン世帯主ハリラン4864−3
のスラチャにコメくれるとすぐフレぶん投げますのでよろしくお願いします!
だいたい20時くらいからインしております^^

あっ!今月21日(土)の晩にチームでエスターク討伐イベントするので是非!(強制ではありません!!!)

■98853  Re: チーム探してます 
□投稿者/ リカルネ -(2013/09/21(Sat) 14:28:23) [ID:L79L8bNx]
Res9
引用

チームって、部活動みたいなもの? サークルみたいなもの?

私もいまだに良くわかってませんが……一年前はソロプレ イの青マーク出しっぱなしの人でしたw 野良すらこわくっ てほとんど経験ありません……

でも、フレンドさんやその後入ったチームのお陰で人と組 んで遊ぶ楽しみも覚えることができましたw それほどの人見知りがガッツリ出来るわけもないんです が……ひょんなことからチームを持つことになり……今、12 人の冒険者が集う場所となりました(*^^*)

常に組んで何かしてる訳ではないですが、何にもしないと きでも気兼ねない チームがすべて!ではなくて、ドラクエ毎日してる仲間と 会える休憩所として のんびり楽しんでもらえればなあと思います★

興味をもって頂けましたら
オルフェフラワーガーデン6022-6 スラチャ
もしくは リカルネ LB800-417 にフレンド申請お願いします☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -