ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ658 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.98964 [体験オケー(σ≧▽≦)σ] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■98964  体験オケー(σ≧▽≦)σ 
□投稿者/ もん -(2013/09/22(Sun) 04:57:18) [ID:O0VX4O1H]
親記事
引用

閲覧ありがとございます。

この度はチーム「トライ・オブ・ハーツ」の団員募集しまっす(≧▽≦)
うちのチーム現在はサブ含め28人による小規模チームです。
チームメンバーは学生、主婦、社会人等多様な方々で結成されていて
夜になるにつれてイン率が上がっていきます。(昼間も誰かいます(笑))

一応チーム紹介
チームメンバーでの強ボス、コインボス、シナリオボスなど行ったり。
暇なときにアクセや迷宮を誘ったりして楽しく活動しております。
初心者さんから中級、上級者まで幅広いですが皆でサポートしながら遊んでいます

チームイベント
リーダーの気まぐれで始まったりします(≧▽≦)前もって手紙を送ったりチームのラインで連絡したりしています。

チームのルール
特にありませんが♪ケンカとかはダメかな(σ≧▽≦)σ

募集の主な理由
チーム入ってみたいな〜(σ≧▽≦)σって方々のちからになれればと思い
載せてみました、皆で一緒にDQを楽しもう!!

募集条件
特になし!ドラクエ好きならよしっ(笑)
気になったらうちのスラチャにメッセージ入れてくれればすぐに対応します(≧▽≦)

住所
オルフェトゥーン3484-1
リーダー
もんかいち

最後に
数あるチームの中でここで良かったなって思えるチームを一緒に作りませんか?
出会いは一期一会です(*´∀`)♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -