ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ658 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.98971 [パパママ一緒にドラクエろう] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■98971  パパママ一緒にドラクエろう 
□投稿者/ ゆうや -(2013/09/22(Sun) 07:04:22) [ID:TgJg6MCx]
親記事
引用

おはようございます。
ドラクエ10も1年が経過しましたね。長いようで短いような1年でした。

パパ、ママ中心ののんびりチームメンバーを募集します。

わたくし、リーダーをやらせてもらっとります
名前 ゆうや
ID XJ870-678
です。よろしくお願いします。

チーム名は「突撃!ユーヤーズ!」

チームメンバーは16人ですが、8人くらいが幽霊みたいになっとります。
チームレベルは19になります。

インの時間メインはパパママなので、仕事、家事が済む21時〜24時がメインになります。

効率重視の方はご遠慮ください。

チームメンバーの簡単な紹介しますと強ボスでも寝落ちするパパ、赤ちゃんに泣かれてボス戦で止まるママ、思い切った買い物する豪快ママ、常識あるパパ、ドレスアップで破産するママ、酔うとコイン入れだす豪快パパなどなど楽しいメンバーばっかりです。

ちなみにリーダーは酒飲むのがメインなので、金なしのテクなしのただのお飾りです。

ですが、チームの雰囲気としては非常に入りやすく、入ってもすぐに仲良くなれると思います。みんなすごい話しやすいです。

メンバーには恵まれました。
これだけははっきり言って言えます。

ドラクエの話ではなく、日常会話のチャットもいいですねー。
ドラクエしながら、酒飲むのもいいですねー。
仕事じゃないんだから、楽しもう。

のんびりしたいけど、クリアできるものはクリアしたいってパパママのチームです。

ドラクエも楽しいけど、家族も大事って人!
一緒にチームでやりませんか?
チームのノルマ等はまったくありません。
入る条件としては、一緒にわいわいできて、リアルが大事なパパママさん。

リーダーにフレチャとばしてもらってもいいですし、リダの家のスライム君をベスらせてもらってもよろしいです。

家は白亜117−1になります。

それでは、パパママさんよければ一緒にドラクエりましょう。

長文お読みいただいてありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -