ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ658 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.98977 [ゆるく楽しく!社会人募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■98977  ゆるく楽しく!社会人募集! 
□投稿者/ なおたろー -(2013/09/22(Sun) 07:42:59) [ID:Zr0o4NKK]
親記事
引用

ゆるく楽しく一緒に遊びませんか!?(^-^)/

■チーム名:Colors
■人数:現在25名(サブ2名、体験中2名含む)
■スローガン:〜The Colors "R" Good Enough 〜ゆるく楽しく遊びましょう!
■チームレベル:19
■メンバーイン時間帯:
平日:夜20時〜02時頃
土日:朝から晩まで、誰かしらインしていることが多いです

■メンバのストーリー進行度など
冥王討伐して間もない方から全職Lv70超え、強ボスを日課にしてる方までいます。

■チームルール
○挨拶はできるだけしましょう!
ただし、出来ない時とかしたくない気分の時はしなくてOK!
○楽しく遊びましょう!
ゆるく楽しくで、効率ばかり求めすぎないこと!
○最低限のマナーは守ること!
社会人なのでこれくらいはお願いします。
○チームクエの強制などはありません。基本的に個人を尊重しております。

→かなりルールとしては緩いです。例えば、普段はソロやフレ、野良とプレーし、気が向いた時にチームメンバーと楽しむ!これでもOKです!

■その他
○討伐クエ、迷宮などは各自でこなすことが多いです。
もちろん一緒にやることもあります。
○チームクエ、金策、強ボスなどは、
チームでPTを組み一緒に行ったりもします。
○チーム内チャットは活発な時もあれば、皆さんそれぞれプレーされて静かな時もあります。
○ソロしたい時は誘いを断ってもOK!
○楽しいイベントも定期的にやっております!企画、運営などはリーダー、サブリーダーに関わらず、誰でも可!
○チームメンバー全員、お互いのことを尊重できるいい方々ばかりです。自己中心的な方などは誰もいません!過ごしやすいかと思います。

とりあえず、入る前に話を聞いてみたい、体験入団したい、などなどもちろんOKですので、興味持って頂いた方は私までフレ申請orスラチャまでお願いします!

■キャラ名:なおたろー
■ID:PH382ー525
■住所:ジュレット白亜の臨海都市地区6820丁目2番地

では、お待ちしております(^-^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -